ホーム »冬の犬森

スポンサーサイト


冬の犬森

23日にたくさんのビーグルが集まるという情報を入手したので、我が家ではこっそりと遠征予定を立てていました
ただ、悪天候による高速道路の通行止めが一番心配だったので、当日まで極秘に計画を進めていたのです


resize1064.jpg

天気に恵まれた犬森、たくさんのわんこが遊びに来ていました


resize1072.jpg


resize1079.jpg

そして垂れ耳族のちょっとしたオフ会状態

集まったのは11ビーグルズ

resize1089.jpg

集合写真撮る前に帰られたビーグルのお友達や走り回ってて集合写真の輪に入れなかった子も居たけど、ついつい嬉しくなって集合写真の一枚でもパシャリ

マックス家モカ家キャンララ家優恵家、リサちゃん、杏ちゃん、そらちゃんなどなど・・・
全員の名前覚えれなかったですが、賑やかなビーグル祭りになりました


resize1065.jpg

最近では珍しいぐらいハイパーテンションで遊んでたしおん
JRTほのお君とも初絡みなのに意気投合したらしく爆走してました^^


ビーグルズのみなさんお疲れ様でした
キムチ汁美味しかったです ご馳走様♪





前回の犬森で食べた旭川ホルモンが美味しくて、帰りに売ってるお店をモカ家に案内して貰いました
そして、帰りにはモカ家でコーヒーブレイク

resize1096.jpg

「MADOGIWANO MOKACHINN」ならぬ、「窓際のしおん」をやらせてもらいました(笑
コーヒーご馳走様です、お邪魔しました




冬の犬森は・・・って本気で思ってましたが、今日みたいな天気が良くて道路状態も良好な奇跡の日でもない限り遠征はしないと思います(キッパリ・・・

真冬の旭川方面は吹雪の日が多く、高速道路も降雪や除雪作業による通行止めの日が凄く多いのです
それに、現在の政府が行った高速道路一部無料化実験の影響で事故が多発してて、降雪の影響と事故でほぼ毎日のように通行止めになってる場合が多いのです
前者の理由なら諦めもつくけど、後者は「無料にするから普段使わない連中が・・・」という原因が非常に多いと思うのです
だって、「逆走車の為に通行止め」って有得ないでしょ・・・

行き帰りとも片道2時間弱と冬道では凄くスムーズに移動が出来ました
まっ、こんな日は早々ないので本当に運が良かったのでしょうね


往復340キロ
ちょっと疲れたけど、我が家全員凄く良いリフレッシュな休日が送れました

感謝 感謝です


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ただ、また冬の犬森に行くかと言われれば「う~ん」って気持ち大きいですけどね
今日みたいに天気に恵まれた一日って本当に少ないですから・・・

スポンサーサイト

コメント

ビーグルがこれだけ集まると
本当 嬉しいです
ウォーンという
声が 森にはとっても似合いますからね

こうして遠征しても
楽しめれば嬉しいよね ☆!

昨日はお疲れ様でした
チーム紫音が犬森さん日帰りしてるってことは、
うちもできるのかなあって思ったよ
考えたら、ねーちゃんは旭川、日帰り圏内の仕事場だし。

窓際の紫苑いいなあ
お肉はおいしかったかな?

昨日は遠路お疲れさまでした!
冬の犬森さんは無理かなぁって思っていたので嬉しい驚きでした^^
ビーグルプチオフ会楽しかったですね。
昨日もキャンディは走るしおんくんを追ってました!
しおんくんが戻って来てもキャンディの姿は見えず
全く追いつきませんでしたが(笑)
また犬森さんへ遊びに来てくださいね^^

ランままさんへ
今回はビーグルが集まると聞いてて、天候次第でしたが遠征を計画してました
遠かったですが、楽しい時間を過ごせて良かったです
ビーグルが集まるとテンションも上がりますよね~

マックスくんへ

夏場なら日帰りも余裕ですが、やはりこの時期は天候次第の部分が多いですよね
ホルモンは今日食べました♪
美味しかったですよ
モカ家にまでお邪魔してしまい、充実した遠征になりました

キャンララ母さんへ

今回はたくさんのビーグルに会えてテンション上がりましたよ
しおんとキャンディちゃんの絡み、今回も少しですが見れたので次回も楽しみですね
旭川ビーグルズは、すぐにでもオフ会出来るぐらいの数がいますよね
キャンララちゃんのブログから写真拝借させてもらいま~す

昨日は旭川遠征お疲れ様でした。
日頃の行いでしょうか、絶好のラン日和でしたね。

まさかのチームしおんの登場にビックリ、嬉しかったです。

男子チームは元気で走ってましたねー。
女子チームはときどき走るけどオヤツ貰ってるほうが多かったような…。

帰りは引き止めてしまって、でもゆっくり話が出来て楽しかったです。
またいつでも遊びに来てくださいね。

moka-mamaさんへ

前日に優恵ままさんにだけはメールで知らせてました
ただ、当日の天気があるので「内緒にしておいてね」と(笑
モカ家にまでお邪魔させてもらっちゃいましたね^^;
ありがとうございます
今度は、アジなどで札幌来た時は、是非我が家にも立ち寄ってください

先日はお疲れさまでした^^
とっても良い天気だったし道路状況もまあまあだったし
来れてよかったです^^
しおん家がくることがんばって内緒にしてたのに
うちのPさんが宴会の席で発表したんだ!私が言いたかったのに
まぁ結果おーらいで(笑)

また?ってこんないい天気そうそうないですが…
遊びに来てくださ~い^^v

窓際のしおん!い~わ~^^ビーグル限定の名所にしちゃう?

優恵ママさんへ

先日はお疲れ様でした
そうそう、天候次第だったので口止めしたんですけどね
・・・・・・パパさんダメですね(笑

今回のような恵まれた天気は早々ないと思うけど、もしまた機会があれば犬森遠征を企画したいと思います
窓際のしおんいいでしょ~♪
勢いでお邪魔させてもらっちゃいました^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
