ホーム »久々のサスケ

スポンサーサイト


久々のサスケ

ボーダーのサスケが札幌に遊びにきてるらしい
3時すぎに仕事が終ったので、ダメ元で第2会場に行ってみました

resize1060.jpg

凄く久しぶりに会えたサスケ、覚えてくれてたかな? 一応挨拶は出来たのが嬉しい
尻プリでボール遊びしてる姿はいつ見てもぷりちぃーだね


しかし、うちのしおんはサスケままが呼んでもツンデレかましてました・・・
ごめんネ・・・
ウザイぐらい愛想振りまく時もあれば、ツンデレモード全快の時もある困ったヤツなんです


他にも、おひさのワンズがたくさんでした
JRTのハリーやクウちゃん、Mダックスのダップ、トイプーのワグちゃん、ボーダーのジュリ&玲それにベルも


短い時間だったけど、しおんがパピー時代から可愛がって貰ってる飼い主さんばかりなので、しおんも嬉しそうに走ってました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


K-POPアイドルのKARAが何やら空中分解しそうな感じですよね
携帯の着メロはKARAなので、東方神起のようになってほしくないなぁ・・・

40過ぎのオッサンのミーハーな独り言でした(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

グリドのみんなに会えたんだね。
しおん君もみんなに会えたので楽しそうだね。
ディスクの練習もやってるんだね。
こちらは全然練習やってないね。v-388

No title

こんばんは!
北海道はでっかいどうって言いますけど(笑)
お近くでしたか^^
beeは函館ではランに行かないので、学校だけなんです。
みなさんがランを楽しまれていていいなって思います♪7

No title

アイスバーンのような
ランでもこうして
皆元気なのね

さすが 道産子さんです ☆!

No title

ケンパパさんへ

ディスクの練習ですか・・・寒さに怠けてあまりしていませんよ
ただ、春の開幕までには形になるように少しは頑張る予定でいます
ケン家は、練習どころじゃなさそうですよね
チビッコの賑やかな家族が増えたから、色々と大変じゃないですか^^

No title

beemamaさんへ

函館にもドッグランありますよね?
あまり行かないのかな?

そうなんです
私の母校のすぐ近くだったみたいです
と、偉そうに言ってるけど、最近分かったんですけどね(笑
登別や室蘭は親戚や妹夫婦が住んでいるので、年に何度も行く機会があるのです

No title

ランままさんへ

アイスバーンでもわんこはみんな元気です
ただ滑るので、足腰の動きには注意が必要ですけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
