ホーム »久々の第2会場

スポンサーサイト


久々の第2会場

今日は降雪も少なく良い天気でした

この時期の良い天気という事は、冷え込みも厳しいという事になります
なんと言っても強烈な寒波が上空に居座ってるみたいなので、ここ10日ぐらいは最高気温が氷点下の真冬日ばかり

日が落ち始めた午後の4時
今日は久々のグリドまで足を運んでみました
と言っても第2会場なのですけどね

高く積み上げられた雪山の上で得意そうなしおん

resize1006.jpg


resize1004.jpg

お久しぶりのベル嬢
しばらくぶりに会ったら、ちょっと白さが目立つようになりましたね
でもヤキモチ妬きは今も健在で、ベルままさんがしおんを可愛がってるといつものように怒ってました(笑


resize1009.jpg

こちらもお久しぶりのワグ
やっぱ黒い顔の子は写真難しいなぁ~

他にも、お久しぶりのビーグルのレモンやラブのメグちゃんなどにも会えました


また顔出しますからね^^



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


我が家のハイブリット式加湿器

resize1011.jpg

最近、調子が悪くそろそろ寿命なのかな?なんて思っています
ちなみに2003年式の8年落ち
まだ使えない事はないけど、もう何年も前に妹夫婦からの貰い物で乾燥する時期はフル稼働で活躍してもらっています

そこで今回、今話題のアノ加湿空気清浄機をネットでポチッしちゃいました
ウィルスもやっつけちゃうというのに期待大です

我が家に着たらブログアップしますね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

皆 寒くても
元気にランに遊びに
来るのですね
こちらでは 明日あたり
雪が降るって言ってますが
そういう時は ランはきっと閑散としていると思いますよ ☆!

No title

今日はお天気良くてラン日和だったねえ
週末はまた大寒波がくるみたい
風邪ひかないようにね
しおんくんちは加湿器がいるんだね
うちは水槽とにーちゃんがいるので加湿器は
全く必要ありません(^^;

No title

ランままさんへ
やはり飼い主の冬装備から違いますからね
みなさん、スキーウェアなどの完全防寒装備でランに来ますからね(笑
ドッグランになんか見た目どうでもいいですから♪
普段ほとんど雪が降らない地方で雪が降ると、色々と大変ですよね
運転など気をつけてくださいね


マックスくんへ
一応ストーブの上にはヤカンなどを置いてるけど、乾燥気味なので加湿器は必需品です
にーちゃんは半袖で家の中に居そうですね
そんな事はないか・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
