ホーム »景色が変わりました

スポンサーサイト


景色が変わりました

平日のお山は連日の大雪もあって貸切状態
着いたのは2時ぐらいだったけど、本日最初で最後のラン利用者はしおん家でした

やっぱね~、ここまで大雪が続くと車の運転もしたくなくなるよね
平日は女性ドライバーが多いラン利用者は皆さん億劫になると思います

16時ぐらいまで居たけど、結局ランには誰も来る事がなく思いっきりディスクが出来た日になりました(笑
ペット霊園・暁斎場のほうは忙しそうでしたけどね



resize0971.jpg

今年は少し遅かったラン内の雪山
今まで降雪量が少なかったランだけど、やっと大雪で除雪で出来た雪山が3箇所になってました

これが冬ならではのラン風景なのです^^

resize0975.jpg

重機で除雪され積上げられた雪山は、わんこたちのテンションも上がります
さっそく、しおんも雪山の上に登り周りを見渡していました

ちょっと格好つけてますね


resize0980.jpg

後ろの背景にピント合ってますが、ジャンプ一番直前のしおん
いつものように目測誤ってミスキャッチだったのは内緒です・・・


resize0984.jpg

ディスクも大事だけど、ちゃんとビーグルとしての仕事も忘れてません^^



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


今週末は仕事の都合で行けないのが残念
きっと、雪山でみんなテンションなんでしょうね~
スポンサーサイト

コメント

一気に積もりましたねー
去年はもっと少なかったのに!

飼い主は除雪に追われる毎日ですがワンコは毎日大量の雪が積もって嬉しいんでしょうね☆

やっぱり冬のランはいいですねぇ。

No title

今年は 雪が多いのでしょう

雪山のしおん君
格好良いよ! ☆!

No title

海ぱぱさんへ
本当に一気に降りましたよね
最近はランでしかディスクの練習が出来ないぐらい雪が多くなりました
わんこは、起伏に富んだ冬のランは魅力いっぱいでしょうね


ランままさんへ
雪の量は多分平年並みなんだと思うのですが、降り方が一気だったので困ります
何事も普通が良いですよね(笑
こういうのも体験させてあげたいな~ランちゃんやレオくんに^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
