ホーム »遊びに来てくれました

スポンサーサイト


遊びに来てくれました

連日の大雪で交通網が混乱してる北海道
高速道路も一般道も、渋滞だったり降雪や除雪の為の通行止めだったりで凄い事になってます

そんな中でも、しおんがいつも行ってるお山のランにお友達が遊びに来てくれました

resize0967.jpg
初お山のマックスくんとディスクのセミナーで何度か遊びに来てる優恵家の優ちゃん
いつもビーグルはしおんだけなので、ちょっと嬉しい光景です

resize0968.jpg
寒くてパパさんの肩に非難した肩乗りJRTのダンくん

その他、優恵家の繋がりでJRTのお友達も多数遊びに来て、いつもは大型犬が多いお山も小型犬で賑わってました


ただ気温が恐ろしいぐらい低く、クラブハウスで休憩しながらじゃないと人間もわんこも耐えられないぐらいでした
例外で、寒さに強いボーダーやハスキーは元気でしたけどね


resize0969_20110110171652.jpg

ストーブの前で力尽きて寝てる恵ちゃん(笑



しおんも帰宅後はこんな感じ・・・

resize0961_20110110171827.jpg

ハスキーの凛ちゃんとも今年初遊びが出来たので、大満足のしおんはグッタリって感じです




遠路、留萌・旭川方面から遊びに来てくれてありがとう
天気が悪く生き返りの道中は大変ですが、今度は暖かい時に来てくださいね

マックス家は前日の接待と今日の寒さで疲労困憊してましたね(笑
今度は、夏のお山に着てみてください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました
しおんくんのおやまも、面白いランでした
最初に飛ばしすぎて途中で燃料切れちゃったけど(^^;
緑のおやまにもいってみたいです
また遊びに行きますね!

No title

この数日
そちらも凄い雪なんでしょう


こういう日にも皆
ランにきているのですから やはり根性が
違いますよね
元気印のしおん君も
やはり 疲れるよね☆

No title

昨日はありがとうございました
天気よかったけど寒かったです
ディスクもありがとうでした^^
すご~く遠く感じた遠征でしたが
楽しかったです
次回はセミナーの時かな?
また遊んでくださ~い^^v

しおんパパママごちそうさまでした
           by優、恵

No title

マックスくんへ
先日はお疲れ様でした
マックスくんも前日の宴会疲れが残ってたのかもしれないですね
それに寒さが尋常じゃなかったから、人もわんこも長時間は厳しいものがありました


ランままさんへ
半端じゃないぐらいの大雪でした
平年より少なかったけど、今では平年以上の大雪になっています
間隔をあけて降ってくれれば除雪も楽なんですけどね


優恵ままさんへ
本当に今回の遠征は移動ご苦労様です
タイミングが悪かったですよね・・・
次はセミナーかな?
次回は暖かかったらいいですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
