ホーム »大雪

スポンサーサイト


大雪

札幌は二日間の大雪で凄い事になっています
「今年は雪少ないね~」なんて言ってたのが聞こえたのでしょうかね?

平均して降ってくれたら雪掻きだって楽なんだけど、一日に何度も雪掻きしないといけないとなると疲労困憊にもなります

雪掻きの途中で少し息抜き



午後2時ぐらいなのに、この暗さなんですよ
それに風が凄く強いのです

resize0947.jpg

resize0942.jpg


やっと雪国らしくなってきましたね(笑


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが、道産び~です!
体脂肪がほとんどないのに、しおんくん楽しそうにランしてますネ♪
パパさんの時折聞こえる声が寒そうです~風邪めさないで下さい。
私も今日、吹雪の中、ロングリードで、裸族で一人ランでした^^v

No title

雪、降ったねえ♪
雪漕ぎながら走るの楽しそう♪
雪かきとお散歩の雪漕ぎは、パパさんの冬の筋トレだね

No title

そう、そう、道産子ビーグルはこうでないと。

道がついてても、わざと雪の溜まった場所を歩いたり、吹き溜まりに入ったり。
そのくせ家の中ではストーブの前か、毛布の中…。
今まで意地と勢いで裸族で雪遊びしていたモカだけど、さすがに最近は寒がるようになりました。
服を着るのは嫌だし、寒いのは嫌だしで散歩を拒否するときも、、、。
しおん君、ちょっとモカに言ってやって。

No title

こうして 吹雪いている中
元気だね

レオとラン
一度こういう処で遊ばせてあげたいわ ☆!

No title

テレビで、札幌に吹雪きの様子を見て
この状態での通勤はキツイなぁ~・・と思いました。
そう言えば、十勝はほとんど吹雪かないんです。
雪が降るときは、真下にドカドカ落ちていきます。
ずっと晴れていますけど、風は針のように痛いです。

また風邪ひかないように気をつけて下さいね!

No title

beemamaさんへ
この時期の短い散歩は裸族多いですよ
服着せても雪まみれになるので、あえて着せてません
人間は寒いけど、この時期はこの時期しか楽しめない散歩が良いんですよね~♪


マックスくんへ
新雪漕ぎは疲れますよね・・・
良い運動だと思って、雪掻きも散歩も頑張ってます
燃焼させないとね^^


moka-mamaさんへ
そうそう、散歩ではどこでも走り回るくせに、家の中ではストーブから離れませんよね
どこのビーグルもみんな一緒ですね
モカちゃんもフルドッグガードどうですか?
全身タイプなので慣れるまで時間掛かりそうだけど、凄く暖かくて優れものですよ


ランままさんへ
レオ君やランちゃんには、是非とも北海道のパウダースノーを味わって欲しいですね
スキーやスノボーされる方も惚れ込む北海道の雪質は、わんこたちもテンション上がる事間違いナシです


サスケままさんへ
今年のそちらは大雪も降りましたよね
雪が少なく寒いのが十勝だと思ってたから大変だな~なんて思っていたら・・・
ちゃんと札幌も降ってくれてますよ^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
