ホーム »アウトレット品ですが・・・

スポンサーサイト


アウトレット品ですが・・・

先日購入したしおんの服

resize0924.jpg
resize0925.jpg

これからの季節にはピッタリな中綿入りのジャケット
フードは見た目であったほうが良さそうだけど、きっと機動性で考えたら外しておいたほうが良いのでしょうね
わんこ服なんて定価で買ったことがないしおん家、こちらの服はもちろんアウトレット品で1000円

resize0926.jpg
resize0927.jpg

同じサイズ設定なのに、若干小さめだったパーカー
耳だしフードを被せたら中途半端になってしまいます(笑
こちらも1000円


いつも買いに行ってるお店ですが、しおんの服のサイズは競争が激しいみたいでタイミング次第で品数にムラがかなりあります
Mシュナ、柴、大きめのテリア系など

まずサイズを探して、デザインを見る前に値札を見ます(笑

基本アウトレット品で値段が安いモノしか買わないので、表示価格の20~30%OFFには余程気に入らない限り手を出しません


resize0921.jpg
resize0922.jpg

全身タイプのWフルドッグガードを着せているので、今回は試着させて全身タイプも2着買ってみました
もちろん50%OFF品で2枚で2500円

外で遊ばせる時などは着せる機会ないと思うけど、何処かの家にお邪魔した時などの抜け毛防止対策として着せると良さそうです




自分たちの服なんて1年に数着買うか買わないかの世界なのに、愛犬の服には財布の紐も緩くなってしまうものです
でも、高い服は買えませんけどね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

年賀状、しおん君のだったんだね~
れお様って宛名だったので、
わんこ関係ってことしか手がかりなくって
だれだかわかってもやもや解消~(笑)
ことしもよろしくお願いします!!
サイズ競争激しいと、今度は売ってないかも
なんて思っちゃってついついってなりませんか~。
私、なっちゃうんですよね~。
いぬグッズは必要なものだもん♪

No title

パパさんも
段々 親バカになりましたね

やはり可愛い相棒ですからね
我が家もいつもセールになって
から買う洋服が多いですよ ☆!

お久しぶりです!
お買い物上手ですね♪うちもそうですがやっぱり半額とか激安になっていないと手を出しません。安いとまた買いすぎちゃいますが…。
それにしても可愛い服ですね♪お似合いです!
そういう安いショップがあるのは助かりますよね!

No title

しおんくんはお洋服が大丈夫だから着せる楽しみがあっていいですね
うちは裸族なので全然ダメです
でも、冬のアジ練は震えてるから着せようと思ってます
テンション下がって練習に影響しないといいんですけどね

No title

 激遅ですが今年もよろしくお願いします。
 しおん君防寒対策ばっちりですね♪しかもお買い物上手v-218
 こてはほとんど裸族なので羨ましいと。。。思っているかもww  今日あたりそちらはかなりの降雪かと思いますが明日の朝も雪はね頑張ってくださいね。
 今年も大会も含めそれ以外でも楽しく遊べる機会がもてればと思っていますので、宜しくお願いしますi-184

No title

(うちのブログはまだクリスマスですが)今年もよろしくお願いします。
中綿入りのジャケット、フルドッグガードの上に着れたら、しおんの冬山の寒さ対策になるかな?
安いものしか・・とは言え、犬服を買うってやっぱり憧れます。
うちは雪玉対策にのみフルドッグ着るくらいなので・・・トイプーなのにトイプー並みに服着たことがありません(;ω;)
今年も怪我無く、楽しくお山で遊びましょうね♪

No title

自分のものは買わなくても、買ってあげるのはきっとみなさん、同じですね(笑)
しおん先輩!似合ってますよ~♪

No title

昨年は、お凜ちゃんの荒っぽい遊び?に、
お付き合い頂き有難うございました~!

今年3歳になるので、少しは落ち着いてくれるかなぁ、と
淡い期待を抱きつつ。。。キットムリダナ・・・

今年もお凜ちゃん共々、よろしくお願いします(^_^)

No title

れおぷーさんへ
年賀状の件スミマセンでした
来年は、ちゃんと前もって準備するようにします
わんこ服、我が家の場合はデザインより価格優先でしょうか(笑
今年もよろしくおねがいします


ランままさんへ
段々ではないです 元から親バカですよ(笑
ランままさんのところは4匹いるから色々と大変そうですね


海パパさんへ
以前は、ペットランドのアウトレット品を買うことが多かったのですが、しおんのサイズの品揃えが少ないので買わなくなりました
わざわざ犬服買いに千歳のレラまで走りますけどね(笑


マックスのねーちゃんへ
小さい時から着せてましたからね
服に関しては慣れてくれました
防寒対策でのフルドッグガードは本当に良いですよ
是非、チームマックスの冬用にどうぞ


こて父さんへ
あけましておめでとうございます
もう体調にほうは大丈夫ですか?
大会以外でも遊べる機会あると良いですね
また犬森遠征しますか?


あいびーままんさんへ
あけおめです
うちは汚れ対策や防寒対策メインのわんこ服なので、おしゃれは二の次という感じです
そう言われて見れば、兄さんは服あまり着てませんね
今年もよろしくお願いします


beemamaさんへ
わんこ服も、スカートフリフリなどの女の子用多いですよね
年に数着しか買わないけど、ついつい買ってしまいます
バカ飼い主ですよね(笑


りんママさんへ
今年で3歳ですか~
いえいえ、落ち着いたら凛ちゃんじゃなくなるような気がするので、今のままで良いです
今年もしおんを思いっきり可愛がってくださいね
よろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
