ホーム »正月早々やってしまった

スポンサーサイト


正月早々やってしまった

正確には年末にやってしまった事なのですが、もう今更取り返しの付かない事なので一応ブログで反省しておきます

それは何かというと年賀状

resize0929.jpg

毎年、仕事用とプライベート用で2種類印刷してるのですが、今年のプライベート用は一番上にある赤い年賀状で差出人は表面に印刷するタイプにしました

これが失敗の原因だったのです

例年の年賀状は裏面に差出人も印刷してまして、今年の仕事用のも裏面に差出人を印刷していました
いつもの感じで表面印刷では宛名しか印刷せず、そのままの流れでプライベート用もそうしてしまったのです

そうです

プライベート用の年賀状は差出人不明の年賀状として出してしまいました




とほほ......です




年賀状だけの繋がりという人も多いので、改めて連絡をするというのも「ちょっと・・・」って感じもしませんか?
まさか親戚のおじさんおばさんに「ごめんね~」なんて電話するのも変ですしね

まっこれで年賀状の枚数が減ったら、それはそれで来年から楽になるからいいのだけど、自分のバカさ加減に新年早々照れました


このブログ見てて、我が家からの年賀状届いた人って数名ぐらいしかいないけど、この場を借りて謝罪します

ごめんなさい~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


なんだか、しょーもない記事で今年も始まってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!

すごくかわいらしいテヘヘになっちゃいましたね。
年賀状をいただいた方は、クイズみたいになってるでしょうね。

遠くはなれていますが、今年もよろしくお願いします。

No title

ふふっ 
慌てたパパさんの顔が目に浮かびますよ

でもこれも
お正月だから許せるけど
頂いた方は 不思議がるかもね

ドンマイ! ☆!

No title

みーははさんへ
明けましておめでとうございます
本当に年賀状を出した先方には申し訳ないことをしました
こんな人間ですが、今年もよろしくお願いします


ランままさんへ
年々、年賀状作りが苦痛になってきています
一言コメント書こうと思いながら、そのままだしてしまってますしね
それで今回のコレですから言葉も失ってしまいます
でも、酉年生まれなので3歩歩いたら忘れるんですよね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
