ホーム »今年もヨロシクお願いします

スポンサーサイト


今年もヨロシクお願いします

皆さん 明けましておめでとうございます

年明けすぐにでも更新する予定が、1月3日までパソコンの電源を入れなかった私です
ダメですね・・・

resize0742.jpg

今年の我が家の目標は、なんと言ってもディスク大会での上位入賞
常に目標は高く掲げないとモチベーションが維持出来ないのです




とりあえず今年1年、皆が健康で過ごせるように願うばかりです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ちなみに、初詣のおみくじは「吉」でした
なんだか微妙な年初ですね
スポンサーサイト

コメント

No title

明けまして おめでとうございました

お正月はのんびりとするのが良いですからね
おみくじ 吉 大吉より良いと言いますから
今年は 沢山 福がきますよ

とに角 しおん君の体の事が一番ですからね

今年もしおん君とパパさんの
活躍 楽しみにしています

改めて今年も宜しく お願いいたします☆! 

No title

あけましておめでとうございます!
雪中爆走のしおん先輩をbeeがじっと見ています❤
きっとラン走りたいんですよね。
CD2(服従=静)とアジリティー(動)
両方、コツコツ頑張っています!
私は今年、小吉でした(笑)
今年は大会応援!どさびーでもお会いできそうで
、とっても楽しみにしております。
しおんパパさんママさん、今年もよろしくお願いいたします!

No title

今年もよろしくお願いします
目標は高く、ビーグルってスポーツできるのね
っていう認識をみんなに持ってもらえるように
頑張りましょう
我が家のおみくじはねーちゃんが代表して引きました
小吉でした

No title

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり休めましたか、
しおん君も一杯遊んでもらっているのかな?
本年も宜しくお願い致します。
ところで・・、今年は雪が少なくて、いいですね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のんびりとお正月を過ごせたのでしょうね^^
↓愛犬のお陰で元気も貰えるし癒されます。
我が家も同じですよ^^
ディスク大会の上位入賞を期待していますよー。
ところで、しおん君の歯、綺麗ですね!

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしく。
実は去年から、右腕の調子が悪く腕が上がらないのですが、リハビリしながらケンと遊んでいます。
しおん君&パパも怪我の内容、冬を過ごしてくだい。
また大会で元気なしおん君にお会いできますようにv-411

No title

あけましておめでとうございます!

今年も楽しくDISCやりましょう、
しおん君の活躍を期待しております。

No title

みなさん明けましておめでとうございます

ランままさんへ
去年の夏は、しおんの体調でご心配お掛けしました
今年は1年間怪我のないようにディスクを楽しもうと思っています
応援ヨロシクお願いしますね


beemamaさんへ
今年はアジやオフ会でお会いできる事を楽しみにしています
ディスクのほうは、少しでも上位に上がれるように日々精進ですね^^;
良い報告が出来ればいいのですが・・・


マックスくんへ
おみくじは最近不調なんですよね
以前は大吉率凄く高くて4年ほど連続でした
ビーグルでスポーツ、今年もお互い頑張りましょう


moka-papaさんへ
まだ正月休み続いてますよ~
って、いつから仕事始まるのやら・・・心配な気もします
まっ、この商売はそういう部分あるから仕方ないですけどね


キャンララ母さんへ
去年の最後のほうには犬森でキャンララちゃんとも遊べたので、今年はもう少し接近できたらいいですね
ディスクの大会、ビーグル代表で頑張ります!(笑
歯磨き、サボってる事多いのですよ
ロープ遊びは毎日激しく遊んでいるので、都合良く歯の汚れも落ちてるのでしょうかね?


ケンパパさんへ
私も最近肩の調子が悪いんですよね
数年前までは肩こりなんて無縁な体質だったけど、40過ぎたぐらいから体のあちこちがボロボロに・・・(笑
今年も怪我なくお互いディスク頑張りましょう


ルーク父さんへ
今年はDDSだけじゃなくFDSなどにも積極的に参加したいですね
ただ仕事の都合もあるので、なかなか全部は難しいけど・・・
お互い怪我なく1年頑張りましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
