ホーム »良いお年を・・・



良いお年を・・・

今年1年、こんなブログを閲覧して頂きありがとうございます

しおんの誕生と同時にスタートしたブログも、ここまで続くなんて自分でも正直思っていませんでした


たぶんですが、ディスクドッグとの出会いがなければここまで続けれる記事ネタだって無かったと思うし、面倒臭がり屋で飽き性の管理人なのでいつの間にか放置となってたはず


resize0860.jpg

こんなね、休日のお父さんみたいな姿で、ストーブの前で気持ち良さそうに寝ていますが・・・

色んな意味で癒されるし励みになっています
きっと皆さんも、愛犬に励まされ癒されて日々過ごしていますよね?



resize0864.jpg

こんな格好で

resize0865.jpg

白目剥いて、口半開きだけど

癒されます(笑



明日には「あけおめ」記事を更新しますので、今回はコメント禁止設定にさせてもらいます


みなさん、良い年越しを~ ♪





また来年もよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
