ホーム »やはり悪魔だった(笑)

スポンサーサイト


やはり悪魔だった(笑)

セミナーの翌日は仕事の見積もりで室蘭まで行きました
室蘭といえば、妹夫婦のところの二匹の悪魔が居る街
次の日が祭日だったので日帰りせず妹夫婦のところにお泊りです


でも、一番の気がかりはしおんの体調
二匹の悪魔は手加減も何もないし、しつこいぐらい付きまとうのです



到着と同時に悪魔二匹で追い掛け回し、途中で1番目の悪魔(5歳♀凛ちゃん)は飽きて一人で遊びだしたのですが、2番目の悪魔(2歳♂瑠くん)は2時間もの間ずーっと追い掛け回してました
恐るべし・・・悪魔パワー


さすがのしおんもギブアップ寸前でした



少しは大人しくなるかな?って思った夜ご飯タイム

resize0774.jpg

食べてる量と同じぐらいテーブルの下にもサラダラーメンが落ちています・・・

こうなるのは想定内だったので、しおんはハウスの中で待機
余程疲れたのでしょうね、普段なら眠くないのにハウス入れられたらウーウー鳴くのに、今回は大人しくしていました


夜ご飯の後は、二番目の悪魔も疲れたらしくウトウト・・・

・・・したのも、つかの間
また元気にしおんを追い掛け回し始めました


しおんも本当に嫌だったのでしょうね
玄関まで逃げて「もう帰ろう・・・」って顔してこちらを見てきます


これ以上はしおんの体調が本当に壊れそうだったので、悪魔2匹にはお風呂に入ってもらい寝かしつけてもらいました



やっと災難が去ったしおんは安堵の表情

resize0775.jpg



お姉ちゃんはほんの少し大人になったみたいで以前のようなしつこさは無くなったけど、弟くんがその何倍も大活躍してました

こりゃ、2番目の悪魔がもう少し成長してくれないと、本当にしおんの体調が心配です





翌朝も豪快にテーブル下はお祭り騒ぎです

resize0777.jpg

resize0778.jpg

お土産に持って行ったコストコの蒸しパンは好評でした

もちろん、しおんはハウスで待機です(笑
こんな場面でしおんがフリーだったら、狂喜乱舞でテーブル下を走り回ってるのでしょうね
コワイ コワイ ・・・






どういうわけか、甥っ子姪っ子と会った後は私たち夫婦も体調崩す事が多いのです

今回しおんは下痢になることもなく安心しましたが、嫁さんが少し風邪気味になりました
前回は、帰宅後に私がノロウィルスにやられるという事がありましたから・・・

私たちも子供に対しての免疫がないのでしょうね・・・


悪魔恐ろしや・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お凜ちゃんを超えるのは凜ちゃんしかいないと思いきや、その弟に引き継がれてたのね…

火曜日にランに向かってたらお宅の車とすれ違ったんだよね。随分帰るのが早いなぁと思ってましたが、それはしおんの疲れがマックスだったからかな(笑)
ゆっくし休むんだよ~♪

うちの実家のヨーキーと甥っ子二人。
歩き出したころは
追いかけるし、引っ張るし
大丈夫か!?って心配だったけど
食事タイムでは
ぴったり横について おこぼれだっぷりお掃除してます(笑)
これで いやなやつだけど
おこぼれでプラマイゼロなのかも(笑)
最初は 犬が赤ちゃん返りして
トイレをずっと失敗したりしてたの・・・・

こじパパさんへ
現在、嫁は完全に風邪でダウン状態で私も風邪にやられています…
でも仕事が混んでいるので、オデコに冷えピタ張りながら仕事してます(笑)
これ以上悪化しないように、早寝と薬で回復に努めます


れおままさんへ
もうしばらくは子供は遠慮したいです
本当に、しおんも人間もぐったりします

No title

おはようございます!
風邪、大丈夫ですか?
でも、とっても可愛い悪魔ちゃん達ですね~
ただ、しおんくん・・・やつれてみえます^^;
11月30日に函館に雪が積もりました。
今月は学校で合宿と仕事でそちら方面へ行く予定です!
ご夫婦とも早く回復されますように!

No title

beemamaさんへ
風邪は長引いています・・・
困ったものですね
夫婦揃ってダウン状態が続いています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
