ホーム »黄色い絨毯

スポンサーサイト


黄色い絨毯

今月に入ってから荒れた天気が続いています
今日も一日雨なので外仕事の私はお休みでした

午後、雨脚が少し弱まったのでしおんの散歩に出掛けました

しおんに雨は関係なし、いつものように嬉しそうに河川敷を歩きます

resize0735.jpg

風が強くて、しおんの合羽もめくれています
こんな天気に散歩するのも、わんこでも居ないと絶対有得ない事だと自分でも思います(笑

resize0738.jpg

落ち葉の絨毯で1枚♪




日曜日のランは、久々に超ハイテンションのしおんが見れました

resize0732.jpg

今日のボクは一味違うよ!

resize0733.jpg

しおんより少し前にランへ来てた凛ちゃんもスタミナ十分でやる気満々


いつも以上に激しく相撲して激しく走り回って満足そうでした


resize0731.jpg

しばらく見ない間に1歳なってたココちゃん

resize0729.jpg

見るものすべてに「遊んで遊んで!」は、まだまだパピーなんだよね(笑
小柄なココちゃんは、しおんより回り大きいぐらいのボーダーコリー
もう少し大きくなるだろうけど、最近のボーダーは本当に小型化してるのですね



珍しく更新が続いてますが、そろそろネタ切れになりそうです(早っ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

枯れ葉の数が多いですね~
黄色い絨毯がとってもキレイです!
ランで一点を見つめるしおん先輩の横顔に決意を感じます^^vまた、おじゃまいたします^^❤
函館でも小さな街に住んでいます~潮風が心地よいです!

No title

風がやはり冷たいのでしょうね
見事なまでの
黄色い 絨毯
サクサクと快い
足音が聞えてきそうです ☆ね!

No title

コメントレス遅くなりましたスミナセン


beemamaさんへ
もう短い秋が終わり冬が始まろうとしていますね
函館は15年ぐらい行ってません
それに函館観光となると中学の修学旅行以来かな・・・
来年は行こうと計画立ててるのですよ
ピエロのハンバーガーと焼き鳥弁当ですよね(笑


ランままさんへ
もうすっかり落ち葉も終って冬になりそうです
今年は猛暑で夏が長かったような気がします
風邪がはやる季節です お互い気をつけましょう

No title

ブログ再開待ってますね♪
風邪引かないように お仕事がんばってください。
あ、寒しいと体も堅くなってるので
腰にカイロとかで、温まってくださいね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
