ホーム »一人遊び

スポンサーサイト


一人遊び

こんにちは しおんパパです


当ブログをご覧頂いてる方が疑問に思ってるであろう事 それはブログ名

しおんの日記(仮)

(仮)ってなんじゃ?つー質問がいくつか頂いたのでお答えします
意味は特にありません
嫁からも言われています (仮)はいつ外れるのかと

モーニング娘。に。が付いていたり、つんく♂の♂みたいなものです

まぁ、気にしないでください^^




P2150004.jpg

以前、UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ 
100円1枚で取れたのでしおんのおもちゃになっても良し

P2150005.jpg


普段、一人遊びなんてしないんですが、気に入ったのか食いつきが良いです^^

P2150008.jpg


珍しく10分ぐらい夢中になって遊んでました(いつもは1分もしないで飽きます)


遊び終わったら、今度はベッドの縁をカミカミ

P2150010.jpg


P2150012.jpg

ベッドカミカミするのも、わざわざベッドを私の足まで運んできてカミカミするんです
そしてそのまま寝てしまいます

少し邪魔です・・・


みなさんのブログ拝見してると一人遊びしてくれるわんこ多いように感じます
うちのしおんは本当してくれません

そのわんこわんこの性格もあるのでしょうけど、どうなんでしょうね
柴犬は一人遊びが好きで猫っぽい感じの付き合い方が良いらしいんです
ビーグルって正反対で寂しがり屋ですよね うちは遊びでも相手にしないと不貞腐れます

育て方間違った? それとも持って生まれた性格?

面白いですね~



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント

ふふふ,しおんくん,相当かまってほしいんですね。
しおんくんがしおんパパさんやママさんのことが大好きなんだなぁって
すごく伝わります。
うちは我関せずタイプの人間が集まっている家なので,かまって光線を
出されてもあまりかまってやらないから,たぶん諦めてしまったのだと
思います。
一人遊びするのは,飼い主がかまってくれないストレスを紛らしている,
ともいいますもんね(・・・反省)。

いやぁ!100円1枚で、そんなにデッカイ縫いぐるみをゲットした
しおんパパさんの腕前に感心しました!!
あ、今日の記事のポイントはそこじゃないですか?
えらく、縫いぐるみが気に入られたご様子のしおん君。
ウサギの縫いぐるみだけに、ウサギ狩りの血が騒いでしまうので
しょうか(笑)
しかし、微妙な顔のウサギですね...

かわいい

私も「(仮)」は気になっていて,母とも「いつ外れるんだろう?」と
話題になっていました.
そういうことだったんですね!納得しました.
しおんちゃんは,ぱぱさんのとこまで持ってきて
カミカミするなんて,かわいいじゃないですか!!
邪魔とか言って,来なくなったら寂しくなって,
寄ってっちゃうんじゃないですか(笑)

レスです

松子さんへ
うちも構う時と放置する時のONOFFしてるので一人遊びしてくれても良さそうなんですけどね
やっぱビーグルは寂しがり屋さんなんですね



ミヤコさんへ
良いポイント突いてきましたね
実はちょっとした自慢なんです(すぐ調子に乗るタイプです・・・
このウサギ、ちょっと無愛想ですよね ゆるゆる系っていうんですかね
おじさんには分かりかねます^^;



まめこさんへ
(仮)は納得して頂いて光栄です^^
大体が私の近くまで持ってきてカミカミしますね おもちゃもベットも
ガムなんかもわざわざ持ってきて噛みだします^^;
ちょっと邪魔(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
