ホーム »喜ばしき事?

スポンサーサイト


喜ばしき事?

明日でうちの嫁さんが○○歳になります

喜ぶべき事かどうかは別として、嫁さんの財布がくたびれ始めてきたのでプレゼント

resize0726.jpg

数年前に札幌駅ビルに出来たスヌーピーショップで購入
皮製のオサレ~な財布です♪



ここ数年は不景気の影響で仕事も収入も不安定でした
今年はそれなりに仕事も動けてるので、そういう時ぐらいは嫁孝行してあげないとね



なんて、良い旦那を演じてみました(笑




おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


私事ですが、この度ブログタイトルを変更させてもらいました

「3年経ってもしおんの日記(仮)はないでしょう」というツッコミがあったかないかは別として、3歳を良い機会に「ディスクドッグビーグルしおんの挑戦」というタイトルに変えさせてもらいました

タイトル変わったからといって、今までと何も変わりませんけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

しおんパパさんは本当に優しいですね!
ママさん大喜びですね^^❤
私もいつの間にかビーグルグッズが増えています(笑)
今週、雪が降るようです、風邪などひかれませんように。

No title

ババさん
とっても優しいわ
ママさんも大喜びだったのでは ないですか・


このお財布 私も欲しい位ですもの・

そして タイトル とつもステキです
これからもしおんチーム 頑張れ☆ね!

No title

(仮)が取れたんだね、タイトルかっこいいよ!

パパさん、ママさんのお誕生日プレゼント選んで
あげたのかな?やさしーい!
スヌーピー柄だけど皮だからオサレーだね、形もいいと思うよ
お札を折らない状態のほうがお金が長く留まるって
風水で言われてるんだって

No title

ママさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~すe-343
もちろん 喜ぶべきです(汗)
パパさん優しいです~
お財布 ぱっとみスヌーピーには見えなくて
でもスヌーピー オサレーですわe-266
ママさん!〇〇歳はまだまだいけまっせ!
あっしも同い年ですから~
まずは体を大事に健康が一番なので^^
ご自愛ですよ!

No title

beemamaさんへ
ビーグル飼い主になると、自然とビーグルやスヌーピーグッズ集めてしまいますよね
優しいというか、こういう時ぐらいしかしてませんよ(笑


ランままさんへ
スヌーピーコレクターのランままさんなら欲しがる財布だと思いました(笑
皮製だから年数が経てば経つほど味が出そうですよね


マックスくんへ
普段、私のわがままを聞いてもらっているので、こういう時ごらいはそのお返しみたいな感じですかね・・・
まっ、こんな事書くと怒られそうですが^^;


優恵ままさんへ
ちょっとは旦那ぽい事しちゃいました
普段何もしてあげてないから、こんな時ぐらいはね♪
良い亭主、良い旦那ぽいでしょ?(爆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
