ホーム »雪が降る前に・・・

スポンサーサイト


雪が降る前に・・・

もうそろそろ初雪の便りが届きそうな北海道

週間天気予報では来週に雪だるまマークが付いてる日が出てくるようになりました



あぁ・・・またあの季節が来るのですね



雪が本格的に降る前に、タイヤ交換や家の周りの冬仕度を済ませておかないといけません



そして、冬が来る前に何度もお誘いを受けてるアノ場所にも行こうと思っています

resize0508.jpg

一応、予定は今度の日曜日ですが、仕事の都合上どうしても日曜日休めなくなる可能性もあるのです
だから「絶対行きます!」と断言出来ませんが、犬森まで遠征の予定ではいます



スポンサーサイト

コメント

No title

了解しました~♪
日曜日は早起きします~~^^;

No title

なんて控えめな宣言!
ボクらは期待して待ってますよ(^^!

No title

待ってましたv-222
お待ちしてま~すv-425

No title

 日曜日に来襲ですかww
こて家は父ちゃんの釣りの予定が入っているので(泣)行けませんがみんなで楽しんで下さい♪
 何だか少し天気が怪しいようですが、意外と犬森よりドロと森林浴も楽しいですよww
 いい大人が ワンと一緒に子供にかえれますwwww

No title

かいままさんへ
今のところ予定通り行けそうです
早寝早起きでお願いしますね(笑


マックスくんへ
初犬森はなんとか予定通り行けそうです
天気がイマイチらしいので、汚れ対策もばっちりでお邪魔します


優恵パパさんへ
そんなに待ってました?
期待されるようなわんこじゃないんですけどね


こて父さんへ
あら、当日は釣りだったんですね
鮭釣りかな?
大漁願っています

No title

わっ 明日ですね!
我が家も明日行く予定です!
楽しみにしてま~す♪

No title

キャンララ母さんへ
犬森楽しかったです
ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
