ホーム »ブログネタに困った時のネタ

スポンサーサイト


ブログネタに困った時のネタ

写真は撮ってあったけどお蔵入りしたネタって結構ありますよね

パソコンに座ったのはいいけど「今日は何書こう・・・」って思ったときに、そういうネタがもう一度日の目を見る事があります



そんなネタが「みんなで被ってみよう!」です

resize0630.jpg

ガチャガチャの景品のウイッグで愛犬を大変身

resize0633.jpg

凛ちゃんは、ウイッグの間から立ち耳が飛び出てるのがいいよね(笑


resize0634.jpg

コジはR&Bの大御所歌手みたいな風貌になりました
こんな人、MTVのミュージッククリップで歌ってそう・・・(笑


resize0640.jpg

被り物慣れしてるカイは大人しく被っています
ウイッグ付けても笑顔だね~ ♪




今日はこんな感じで勘弁してください



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久ぶりです~。
しおんくん元気そうで何よりです~。
そうそうネタがね…  困ってますよ…。
でも面白いウイッグのネタですね~。
みんな良く似合って v-344

No title

こんばんわ!
カイちゃんは私の母にそっくりです♪

No title

思わず 噴き出してしまったわ
それにしても何なく
皆 さまになってるから
可笑しいよね ☆!

No title

オバチャンさんへ
お久しぶりです
今までボツになったネタや写真って数え切れないぐらいありますよね
今回みたいなネタは写真貼ればいいので楽なんです(笑
それなりにインパクトもありますからね


beemamaさんへ
それは・・・リアクションに困るコメントですね^^;
大阪とか行けば結構居そうな感じではありますが(笑


ランままさんへ
こういうコネタも意外とボツになってる事多いです
写真整理してて思い出す事も多々・・・
更新が面倒な時もありますからね^^;
頑張ります

No title

しおんくん、似合ってるよ!
来年のドサビーはボクのいいライバルだね!
あ、でも、ボクのネタがまだ全然・・・
被り物もしおんくんのほうが似合う気がするよ

No title

お久しぶりです♪

被り物ネタに、つい食いつきました・・笑
しおんくん、来年のオフ仮装はこれでいきましょう!
コジちゃんも似合ってますね~~
笑い過ぎてお腹イタイです・・v-411

No title

マックスくんへ
どさビーのオフ会はみなさん頑張って仮装してますよね
来年は頑張って参加しますか^^
ネタが見つかればですけど・・・


Hareさんへ
このウイッグは一体何用だったのでしょうね(笑
お山のランのクラブハウスは色んなネタが転がっています
みなさん、思いついたらとりあえず持ってくるみたいですよ
オフ会用のネタ今から考えておきますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
