ホーム »3歳になりました

スポンサーサイト


3歳になりました

10月11日でしおんも3歳

2歳から何事もなく・・・と言いたいところですが、ディスクにも本格的に取り組んだり7月に体調を崩させてしまったりと色々とあった2歳でした

resize0620.jpg
(写真提供:あいびーままんさん)

しおんの代名詞とも言える「ワォーン!」を
いつまでも、お山やディスク大会の会場などで響かせて欲しいものです





3歳の1年間も、健康第一で飼い主のわがままに付き合ってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君 お誕生日おめでとう
しおん君のウオーンって言う
声が届きそうですよ
まだまだ 3才 これからですよ

体に気をつけて
これからもしおん君らしく
過ごしてくださいね ☆ね! 

No title

しおんくん、おめでとうございます
ちょっと、体調崩したりして心配したけど
健康管理は、パパさんに任せて
無理しないように、楽しんで趣味を満喫してね^^

No title

しおんくん、3歳お誕生日おめでとう~~☆☆☆
夏に体調崩しちゃったときはどきっとしましたが、ファイナルに出場できるまで回復してくれてほんと良かったですね!!
ママさんが涙ぐむわけだ^m^
これからも「あぉ~~~んっっ」って言いながら元気にフィールドを駆け巡ってくださいね!!
楽しい3歳になりますように♪

No title

しおんくん、お誕生日おめでとう!
記憶に残るディスクビーグルになった2歳
今度は記録に残るディスクビーグル目指して
パパさんとママさんとがんばってね!
でも、何より健康第一だよ

No title

お誕生日おめでとう!!!

2歳初日は初キャッチ&初ポイントゲット
2歳の最後に感動の「親孝行キャッチ」
すごいよ、しおんくん。

3歳がますます楽しみだね。
健康で素晴らしい1年を過ごしてね。

No title

しおんくん、お誕生日おめでとうございます!!
あ~、、しおん君も3歳かぁ。。^^
なんか早いですよね~。
犬の誕生日ってアッというまにきませんかー?
3歳の1年も楽し~く過ごしてね!!

No title

御無沙汰です。
しおん君、3歳なんですね~v-411
おめでとうございます。

No title

ランままさんへ
いつもコメントありがとうございます
なかなか、ランままさんのほうにお邪魔出来ず申し訳ございません
健康管理だけはしっかりして、3歳は健康第一でいきたいです


サスケ母さんへ
いつもコメントありがとうございます
体調崩したときはテンパりました
本当、頭の中真っ白とはこの事かと・・・
今度の1年は健康に過ごせるように頑張ります


あいびーままんさんへ
大会の写真ありがとうございました
ワォーンのナイスショットも良いですよね
来年の大会は、もう少し遅い時間まで大会に出ていられるように頑張ります


マックスくんへ
ありがとうございます
そうですね、来年は記録にも残るような活躍してみたいですね
いつかは、コツコツが実ってくれると信じて冬場の練習頑張ります


mokamamaさんへ
ありがとうございます
2歳の大会を補足すると【うんち】も追加です(笑
怪我や病気には気を付けてディスクを楽しんでゆきます


れおままさんへ
ありがとうございます
早いものです もう3歳ですからね~
うちに来た時は手乗りビーグルだったのに・・・(笑
来期、グリドでのディスク大会にでも応援着てみてくださいね
しおんの気合のワォーンお見せします^^


だっぷ兄さんへ
ご無沙汰していました
ダップの体調は如何ですか? カイカイは治りました?
お互い体調管理だけはしっかりと、いつまでも健康でいて欲しいですね

No title

遅くなりましたが。。。(^^;)

しおん、お誕生日おめでと~ッ♪

これからもパパやママの愛情を
ふんだんに注がれつつ、
健康で楽しい毎日を送りますように*^^*

No title

出遅れましたが…
しおん君お誕生日おめでとう☆
それと!大会お疲れさまでした
夏に体調くづしたけど元気になってよかったです
しおんの『ワォ~ン』を聞かなきゃ!
3歳の『ワォ~ン』も楽しみにしてるよ~^^
しおん3歳!飛躍の年!そ~なるよ!きっと!
応援してまっせぇ~~☆

No title

コテマムさんへ
ありがとうございます
コテと同じ歳だもんね、お互い健康で1年終えれたら最高ですね
愛情だけはウザいぐらい注ぎますよ(笑
これからも宜しくです


優恵ままさんへ
3歳もディスク会場で「ワォーン」を響かせますよ
恵ちゃんのディスクデビューも来年は期待しています
お互い頑張りましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
