ホーム »明日は荒れそう

スポンサーサイト


明日は荒れそう

数日前までは、大会のある日曜日の週間天気予報はでしたが今はマーク
それも100%の降水確率みたいです

実は、大会の天気荒れてくれたほうが…と、少し願ってました

無風より荒れた天気のほうが、チーム紫音にもチャンスが訪れるかも知れないからです

荒れた天候下だと、いつも以上に投げ手の負担が大きくなります
私のスロー技術は高い訳じゃないけど、何かの番狂わせでも起きれば面白いのですけどね(笑


ただ、使用ディスクは小さくて軽い185なので、こんな事書いてる私が荒れた天候に翻弄されて撃沈というのも可能性大です


毎度の事ですが、【スモールクラスはWコギー】という今の状態に、ビーグルで一発かませれば最高です


きっと明日は、どんなディスクでもしおんは良い反応してくれると思うので、私はセミナーで教わった事や練習した事が出せれば…




結果報告は後日報告します
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよチーム紫音、再始動ですね。

しおんくんの雨などものともせずワォーンが響き渡ることを楽しみにしてます。
パパさん、ママさん、楽しんできてくださいね。


No title

明日いよいよファイナルですね。
予報は生憎の雨らしいですが頑張ってください(^-^)
遠く群馬から皆様のご武運お祈りしてますから
明日はおでん屋なんかいたらウケそうですが?

No title

キムチ鍋希望だわ・・・
でも、飲みたくなるから駄目か(笑)

明日はお互いに楽しみましょう♪
実は我が家も荒天歓迎組かも~(爆)

今夜は深酒しないで早寝します^^;

No title

mokamamaさんへ
いよいよ再始動です
今年も今回の大会で最後なので、結果はさておき悔いの残らないように頑張ってきます
しおんは雨風関係なく「ワォーン」してくれるので、私のスロー次第でしょうかね^^;


シュウサクパパさんへ
棚ボタでファイナル進出出来たので、思いっきり楽しもうと思っています
群馬からの応援しっかり受け取りましたよ^^


かいままさんへ
深酒しないで寝坊しないようにね(笑
荒れた天気でも大丈夫大丈夫♪
お互い最高のパフォーマンス出来るよう頑張りましょう


No title

今日の大会、やはり雨のようですね!
しおんくん、パパさん!頑張って下さいv^^v
「ワァオ~ン!」って元気な声が今にも聞こえてきそうです!
遠い海の街から、いっぱい応援しています!
でも、風邪ひかないで下さいね(願
来年はbeeと二人で応援に行きます!!

No title

しおん君!しおんパパ
久しぶりのコメントです!!

がんばってね!!遠くから応援してます。

ちなみに、前記事のダイソンの掃除機!
ペットトリミング器具が販売されての
知ってます???

我が家もママから催促されてますが、、、
いかんせん、、パパがもっとがんばらんと、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

beemamaさんへ
生憎の雨でしたが、今年の総決算として満足出来る内容で終ることが出来ました
来期に希望が持てる内容で一安心です
良かったら大会の記事も見てくださいね


ウオッカのパパさんへ
今年最後の大会は、満足出来る内容でした
北海道はこれからオフシーズンです
このオフシーズンに目的意識持ちながら練習頑張ります
お互い焦らずコツコツ頑張りましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
