ホーム »ダイソン

スポンサーサイト


ダイソン

あと1週間で3歳になるしおん
その誕生日プレゼントとして我が家にダイソンがやってきました

resize0496.jpg

しおんのプレゼントというよりは嫁さんへのプレゼントみたいなモノなんですけどね(笑


以前から「欲しい欲しい」と言われてましたが、我が家のなんちゃってサイクロン(某国産メーカー)が性能悪い癖になかなか壊れてくれずにいました
そこで今回は、しおんの誕生日にかこつけてダイソン購入となったのです


何が違うかというと、今まで使用してたなんちゃってサイクロンとは笑っちゃうぐらいの吸引力の違い


あまり掃除機が好きではないしおんは、ちょっと賑やかなダイソンの掃除機音に迷惑そう




しおんはあまり嬉しくないだろうけど、テンションの嫁さん
これで掃除頑張ってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは☆
ダイソンデビューですか!
おめでとうございます
一年前にダイソンでゴキブリを吸ってしまったら
中が見えるので動く姿がキモかったです

No title

我が家と同じものです
私も少し前に買いましたよ
音は 大きいけど
気持ち良いくらい とれますね ☆ね!

No title

ダイソン買ったんですか、ウラヤマシ~
吸引力が落ちないからキレイに掃除
できそうですね、掃除が楽しくなりそ!

我が家のなんちゃってサイクロンは
吸い込み口のブラシが壊れて修理中
です、まだ1年半しか使ってないのに!

No title

ついに購入しましたねv-222
何かマシーンつ~う感じがいいですねv-19
ダイソンバックのしおんが笑えます

送迎するので。。

我が家に出張してきませんか??(笑)

No title

トイプードルさんへ
ダイソンでゴキブリは凄い事になってそうですよね
透明なゴミの入る場所で動き回るゴキ・・・
キモ・・・^^;


ランままさんへ
音はうるさいけど吸引力は凄いですよね
掃除が楽しいと嫁さんが言ってました^^


ルーク父さんへ
うちのなんちゃってサイクロンも安くは無かったけど吸引力イマイチでした
やはりダイソンは凄いですよ
この吸引力はペット飼いの人には感動物です^^


優恵パパさんへ
いいよダイソン♪
じゅうたんが見違えるほど綺麗になりました
嫁さんの掃除意欲も上がったみたいですよ


かいままさんへ
出張は嫁さんと相談してみてください(笑
吸引力はさすがですよ^^

No title

しおんくんの誕生日ダイソン~(笑)
お掃除が楽しくなったって言うママさんステキ!!
ちょっと音がね、、、。

No title

れおままさんへ
本当に驚きの吸引力ですよ
今までのなんちゃってサイクロンでは、取り切れない絨毯の奥のゴミも綺麗に取れます
音はうるさいけどお勧めです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
