ホーム »そんなに好き?

スポンサーサイト


そんなに好き?

しおん?

resize0477.jpg

満更でもない顔で嫌がりもしないけど

resize0476.jpg

被ってるのは膝用サポーター

どうも、仕事帰りにコレを脱いでしおんに与えると大喜びで咥えるのです

靴下とかもそうですが、洗濯したやつより1日履いた脱ぎ立ての靴下にすごい食いつき良いですよね

resize0478.jpg

取って上げると、「えっ?」って顔して寂しそうな顔に(笑


さすがビーグルは匂いフェチだね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君は脱ぎたて靴下好きなんですか??
私の周りの犬仲間も、おもちゃより靴下に興味がある子が多いみたいです。。

ちなみにウオッカは靴下は興味ないみたい、、、

写真のえ~って感じがかわいいですね。

靴下は。。

 ワンコはみんな靴下好きでは?
 こても大好きです!靴下使ってレトリーブに出たら優勝ってくらいの勢いで反応しますね(´∀`)クスクス
 しおん君大分体調が戻ってきたんですね♪
 大会ファイナルまた一緒に参加できるようで楽しみにしていますi-184
 何たってライバルだからねv-237

No title

ウオッカのパパさんへ
Mシュナは匂いフェチな子少ないのかな?
ビーグルは匂いフェチ多いですから、こういう匂い大好きですよ
靴下なんて脱ぎ立て投げたら、嬉しそうに拾いにいきます(笑


こてつ父ちゃんさんへ
こてつも好きなんですね~
嬉しそうに咥えて、時々ブルブル振り回すのが可愛いです
一応ファイナルは出れるようになりました
後は、練習の成果が出るかどうかですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
