ホーム »素直に喜べない・・・

スポンサーサイト


素直に喜べない・・・

敗者復活戦からの参加を予定してたDDSファイナルですが、先ほど主催側から電話連絡があり繰上げでファイナル出場出来るようになりました

第4戦が終った段階で6位だったチーム紫音、ファイナル出場資格があるのは5位までのチームだったので「労せずして・・・」なのですが・・・

ファイナルに出れるのは嬉しいのですが、素直に喜べない理由もあります

resize0351.jpg

出場を辞退したチームのわんこ(Wコギー)は、脊椎疾患を患っていて、今は体調は回復したのだけどドクターストップが出てしまったという事なのです

ビーグルだけじゃなくWコギーも成り易い疾患なので、凄く複雑な心境です




しおんも少し前に体調を崩してますからね~
他人毎とは本当に思えないのです
今は運動後は休憩を多めにとったり、再発防止にはかなり気を使っています





とりあえず一発勝負は回避出来たので、2ヒート分コートに立てるというだけでワクワクしてきました

今までも、今回もそうだけど

チーム紫音、失うものなど何もないから、いつも通り楽しみたいと思います




ファイナル開催日は、しおんが3歳になる誕生日の1日前
2歳最後の日を良い一日で終れるように、私は練習頑張らないとね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君
来月お誕生日 今年で3才だものね
まだまだ若い・

そうそう無理しないで
パパさんと 楽しく遊びながら
出来れは良いのよね ☆ね!

No title

ランままさんへ
そうなんですよね まだ3歳にもなってないんです
これからもっとたくさん楽しまないといけないので、いつまでも健康でいてくれるだけでいいです

No title

ファイナル出場おめでとう!
練習の成果を試せる試合は出る前からワクワクするね!
いい緊張感で頑張ってね!

No title

マックスくんへ
一応、ファイナルへは出れる事になりました
あとは、今年1年の成果を出せるかどうかですね
頑張ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
