ホーム »道産子ビーグル倶楽部オフ会

スポンサーサイト


道産子ビーグル倶楽部オフ会

今年も行われました年に1度のお楽しみ、道産子ビーグル倶楽部のオフ会です

今回は40近いビーグルが参加して、いつものように楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました

resize0474.jpg

オフ会に毎回参加されてる皆さんは、服を着せて遠くに自分のビーグルが居てもすぐに見つけれるように服を着せてる方が多いです
これはビーグルだけに限らず、どのわんこでもオフ会では有効な手段ですよね

集合写真やわんこたちの綺麗な写真は参加された他の方が撮ってると思うので、いつもの事ながら他力本願です

resize0453.jpg

スポーツドッグの先輩犬モカちゃん 最近はアジリティーで好成績も残しています
いつもスリムでカッコいいです


resize0448.jpg
resize0450.jpg

キャンディーとララちゃん (多分同じ子ではないはず・・・自信あまりナシ・・・^^;)


resize0449.jpg

貫禄は大女優みたいな優ちゃん
脊椎疾患の持病もあるので、体の事を考えたらもう少しダイエットして欲しいんだよね
パパさんがしっかりしないとね(笑


resize0454.jpg

ミュウちゃん
そして今回もミュウパパさんの写真を思いっきりあてにしてる私です(笑




今回も仮装コンテストや全員参加してのゲームなどがありました

久々に会ったナシカちゃんやブログでは交流があったけど会うのは初めてのマックス君
オフ会スタッフのビッチュやTingちゃん、茶々ちゃんやパンチ君
今年も豚汁提供してくれたセロリ君
などなど





スミマセン

まったく写真を撮っていないダメ管理人です


今年は去年よりデジイチ所持率が上がり、後から画像拝借させてもらえばいいかって雰囲気になりました


おしゃべりも忙しく、本当に時間があっという間に過ぎてしまったオフ会

企画してくれたどさビースタッフのみなさんお疲れ様でした



次回(来年)こそはデジイチ・・・っていつも思うけど・・・
あまり必要性を感じられなくなってきたのもあるのです

ほら、ディスクしてる姿を撮ろうと思っても、自分で自分としおんの絵は撮れないもんね
今はデジイチも良いけど、安くてもそれなりに感度の良いデジタルビデオカメラのほうが必要性感じています
大容量のHDDなんて必要ないので、フルハイビジョンとSDメモリで録画出来ればそれだけでヨシ




スポンサーサイト

コメント

No title

沢山 集まりましたね
やはりこういう時 洋服きていると
すぐ わかるから便利ですよね

しおん君 どんな仮装したのかな・★ね!

No title

昨日はありがとうございました
もうちょっと場の雰囲気に慣れたら、しおん君と
かけっこして遊べそうだったね
また今度ランで遊びましょう!
ディスクしている姿も見れて嬉しかったです
これからもパパさんと頑張ってね!

No title

先日前田森林公園で茶々ちゃんと遊べました、
優しくて良い子でしたよ。

10月のDDS最終戦、敗者復活戦にでます
しおん君も参戦しますか?

No title

ランままさんへ
そうなんです、服を着せると見分けが付きやすくていいですよね
この会は年に1度なので、本当に楽しみにしていました
今から来年が楽しみです^^


マックスくんへ
オフ会は暑かったので、例年のようなビーグルが群れで爆走シーン無かったですね
いつもは凄いんですよ
来年でも一度ディスク大会へも応援に来てください
私もアジ大会見に行きますよ
デビュー待ち遠しいですね


ルーク父さんへ
おぉ、茶々ちゃんに会ったのですね
10月のDDSファイナルは敗者復活に出る予定でいます
今から、秘策を特訓中
良い結果に結びつけばいいのですけどね^^

No title

オフ会 お疲れさまでした
で!前日から大変お世話になりました
あっというまに楽しい時間はすぎて…
パパさんママさん寝不足してませんか^^;

しおん君のディスクしてる姿も見れて
安心しました^^
ファイナル!がんばってね
応援にいきま~す♪

No title

オフ会、お疲れさまでした。
青チーム頑張りましたよね!
ガチャピンには汗汗でしたが・・・
キャンララの写真を載せてくれてありがとう!
上がララで下がキャンディです^^

No title

オフ会お疲れ様でした。
ビーグルかんが大勢居たのに、
しおん君、今回は大人しかったですね・・、^_^;
でも帰り際にディスクを出したら、
何時ものしおん君に戻ってました。
やっぱり、”ワオーン”のしおん君でないとね!

No title

優恵ままさんへ
オフ会お疲れ様でした
今回は爆走ビーグルがあまり見られませんでしたね
暑さの影響が大きいのかな?
ファイナル、自分なりに頑張ってみます
どうせ応援で来るのなら、この際ビギナーで出ちゃえば?
今回はレトリーブないので、ステップアップには良い機会かもよ


アミさんへ
毎回、あのお絵かきゲームには困りますよね
でもみんなで笑えるからOKですか(笑
キャンララの見分けがなかなか難しく、頭の白い部分の大きさも写真では見分けが難しいです
ディスクの大会が終ったら、また旭川方面にもお邪魔する予定でいます


moka-papaさんへ
最近は、お気に入りの子じゃないと遊ばなくなったのです
元気いっぱいな子も居たから、走り回ってくれたら良かったのですけどね
やはり、しおんは「ワォーン」してナンボですよね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
