ホーム »初絞り

スポンサーサイト


初絞り

最近、夜のFC2ブログ重いです
コメントレスを書こうとコメント欄に記入して送信おしたら「只今アクセス集中してる為・・・」のメッセージで、せっかく書いたコメントが消えブログにすらアクセス出来なくなる始末

ここ数日そんな事が続きイライラも募る
消えてばかりで少しは学習した私、コメント送信する前に一応コメント欄を「コピー」するようになりました
予防策を取って送信ボタンを押したときに限って、何も問題なく書き込み完了されるんですよね(笑




嫌がらせか! と言いたい






さて本題

先日、お尻をスリスリしてたしおん
肛門腺が溜まってるみたいだったので、今まで一度も成功した事がない肛門腺絞りをお風呂場で挑戦してみました

今回は遠慮しないで自分なりに頑張って力を入れて絞ってみました



なんていう事でしょう♪ (ビフォーアフターぽく)


初めて、しおんの肛門腺を絞ることが出来ました




resize0429_20100908204638.jpg


今度溜まったら再度挑戦してみましが、まぐれじゃないように願いたいです


自分で確実に絞れるようになったら、もうお店に連れて行く必要もなくなるので楽になります




みなさんは絞れます?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう FCブログ
そういう時ありますよね

肛門腺 搾り
私もエルのをしますが
上手くできる時とできない時があります
やはり一カ月に一回は 搾った方が良いみたいですよ ☆ね!
場所を覚えれば 簡単だって
言いますが・

No title

肛門線しぼり上手くいきましたか・・良かったですねー、
一度コツを掴んでしまえば大丈夫です。
我が家もお尻スリスリしてるのを見たら、
その日の夜は絞ってあげることにしてます。

因みに、私はワードパッドで書いてコピペしてます。

こんな私が出来るのだから
パパさん二回目も三回目も出来ると思います♪
そのうち、触ると「お!貯まってきたなぁ」って
わかるようになるよ(笑)
ただニオイにはいつまでも馴れないです(ToT)

No title

お久しぶりです!
答えは・・・・絞れないです!
絞り方を教わっても、できないんです!
うーん・・・・どこ??って感じです。
今度獣医さんにやってもらいます。
お誕生日月、恒例の健康診断をしてもらいますから☆

No title

ランままさんへ
FC2最近重いんですよね
今まで軽くて使いやすかったのに、困ったものです
慣れなんでしょうけど、次回ちゃんと絞れるか心配です^^;


moka-papaさんへ
書いた文章消えると気持ち萎えますよね
消えた場合は、その日のコメント書くの止めます
明日のオフ会、天気良ければ良いですね


れおままさんへ
おぉ~、ゴメン 
凄く意外でした(笑
れおままさんも、やる時はやるんですね♪
私も頑張って絞れるように成ります



みーははさんへ
みーははさんは絞れない派なんですね
私も毎回色んな方に教えられるんですが、今まで一度も絞れた事が無かったのです
結構力強く絞ると、溜まってる場合は案外簡単に絞れます
是非、絞れる派目指して頑張ってください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
