ホーム »フード替えました

スポンサーサイト


フード替えました

パピー時代から愛用してたフード「シュプレモ」から今回こちらのフードに変更しました

resize0338.jpg

「ACANA(アカナ)」というフードの「スポーツ&アジリティー」というスポーツドッグに適したフードです
しおんが参加してる団体で愛用してる方も多く、お友達のボーダーかい家も愛用してるフード

先日の病気の件もあったので、食生活から少し替えてみる事にします




そして、食事の際のフードボウルの高さも負担が少ないようにボウル台を自作してみました

resize0339.jpg

首を下げる事なく食べれます

ちょっとした事だけど、もうあの辛そうな顔は見たくないので、こういう部分から替えれるところは替えていこうと思っています



ねぇ しおん

resize0343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたが、先日はお疲れ様でした!
あの暑さの中でのかき氷はまさに水を得た魚のように五臓六腑に染み渡りましたよ!!
今回は観戦側にまわりましたが、10月には復活ですよね??
フードも替えてフード台も整えて・・復活の準備万端ですね♪
大会でファイトイッパツしおんが見られるのを楽しみにしています!
私も、イイ所で審判さんの背中アップを撮ってしまわないよう山にこもって修行しますよ・・・

No title

ご飯の台
良いと思いますよ
下を向いて 食べるのって
結構 負担ですものね
我が家は 昔から台付きですよ

しおん君 ファイトシッパツ! ☆!

No title

いろいろいたわる工夫が必要ですね
フードもいろいろだし選んでやらなくっちゃね^^
しおんくん、愛情いぱっつ!!
ファイト一発!!

No title

先日はホントご馳走様でした。
頭にキィーンと染み渡りました・・・

しおん家に教えていただいたフード、RAYパパがいたって気に入り翌日会社のパソから自宅パソにアカナのメアドを送って来ました。(こらこら仕事は・・・)
しかも、自分はやる気ないのに、RAYにはスポーツドッグ用がいいと言い張っています・・・

パパさんってホント仕事早いですよねー!
やると決めたら即作ってみたり、
しおん君のためとはいえ、関心しちゃいます!!
10月 出れるといいですね~!
玄関のもの 受け取りました♪♪
豆 甘くてうまうまだったです♪
今度 草刈りにでも行こうかなぁ(笑)

No title

あいびーままんさんへ
カキ氷が予想以上に好評でした
そのまま商売すればよかったかな?
そうですね、10月に復帰出来れば良い形で今シーズン終れるのですが・・・
しおんの体調と相談して決めたいと思います


ランままさんへ
台は以前から作ろうと思ってましたが、今回の件で重い腰上げました
さすが!ラン家は以前から使ってるのですね


サスケ母さんへ
今回の病気で色々見直そうと思い知らされました
ビーグルって体が丈夫ってイメージあったのでビックリですよね
これからは今まで以上にケアをちゃんとしながらディスク楽しめたいと思います


RAYままさんへ
RAY家もアカナに替える予定ですか?
それじゃ、この際ディスクもしちゃいましょうよ^^
私はRAYと組んで大会には出ませんけどね(笑
RAYとディスクしちゃうと簡単に取ってしまいそうなので、しおんとのディスクが出来なくなってしまいそうですから・・・
ママさんディスク頑張ってみたら?


れおままさんへ
暑い日が続いてますね
ほんの少しですが、食べていただいて良かったです
暑い日だから枝豆をつまみにビールなんて最高ですよ^^


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
