ホーム »残暑ってレベルか?

スポンサーサイト


残暑ってレベルか?

今年の8月はこのままなら記録的な猛暑で終わるらしいです

誰だよ、北海道の今年の夏は冷夏だっていったの・・・



いつの間にか、そんな話も訂正されて毎日「猛暑猛暑・・・」ばかりでした



数日前の平日ラン
昼過ぎに仕事が終わり、暑かったけど少しだけランで遊ばせて来ました

resize0304.jpg

ボールで遊んで、おじいちゃんのような顔のしおん(笑

resize0307.jpg

2匹揃ってヘロヘロ顔のしおんとかい






今週末はディスクの大会
少し調子が良ければレトリーブにでも出ようかと企んでました(笑

ただ体調が万全ではないので、今回は無理をしないようにします
レトリーブだけなら60秒だから参加も可能なんですが、それまでの待ち時間などを考慮すると厳しそう

大会参加してる時は、同じスモールクラスの子の競技はほとんど見れなかったのですが、今回はゆっくり見学出来そうです
何一つ気負う事なく見てられるって気楽でしょうね


さっ、知り合いわんこ&飼い主さんたちの活躍を楽しみに見学させてもらいます♪
みなさん頑張ってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
