ホーム »盆休み

スポンサーサイト


盆休み

二日間の盆休みですが、たった二日でも案外楽しめるものです

特に「何処かへ出掛ける」という予定もなく、今年は本当に何も計画がない盆休み
しおんの体調もあるので、遠出も控えたほうが良いから「まったりな休み」を過ごしてみる事になりました

15~16日の日月曜日が休みですが、14日もお昼で仕事が終わったので唯一の予定でもあるお墓参りをしてきました
いつもの墓参りは、混む時間帯を避け早朝4時ぐらいに出掛けるので、今回のような時間に出掛けるのは初めて
でも、気温が高く暑いせいか、思ったほど混んでませんでした

普通の会社員などは12日ぐらいから休みなんでしょうね
もっと早い人は7日からお盆休みって人も居そうかな?

お墓がお山のラン方面なので、しおんの回復した姿をランのお友達に見せに行きました

resize0281.jpg

お盆休みで里帰りしてる人や出掛けてる人が多いのでしょうね
お山のランも、いつもの週末メンバーが少なかったです

心配してくれてた皆さんにしおんの元気な姿を見せれて良かった♪

まだ全快とは行かないけど、今回ぐらい人が少ない時なら少しだけ遊ばせれそう



オーバーワークにならないように、休憩をこまめに取って短時間だけ遊ばせました

まだ病み上がりなので油断は禁物
嬉しくてテンション上がって走るのは良いけど、今はある程度でセーブしてあげないといけないのが可愛そうな気もします
仕方ないんですけどね・・・



土曜日の夕方と日曜日のお昼すぎに少しだけランで遊ばせたので、安静生活が続いてたしおんも少しは気が晴れたと思います
resize0289.jpg






毎年、キャンプだ~釣りだ~と色々と多忙な盆休みをしてきましたが、今年みたいなほとんど予定なしの休みなんてはじめてかも(笑

お陰で溜まってた映画やドラマなどの録画物が消化出来ています





お出掛けは、みなさんのブログを拝見させてもらい出掛けた気分を味わいたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は避暑ドライブに誘っていただきありがとうございました♪

ちゃんと禁酒しておりまする(滝涙)
早く治りますように~

No title

しおんくんにとっては
パパさんとゆっくり待ったり過ごすことが
一番幸せかも
夏は、何処にいてもあついから
ゆっくりするのが一番かな^^

No title

かいままさんへ
ドライブお付き合い頂きありがとうございます
禁酒して治すのに専念してください
治ったら、おいしいお酒を飲みましょうね^^


サスケ母さんへ
暑いですね
北海道でも暑いのですから、そちら地方はもっともっと暑いのでしょう・・・
早く涼しくなって欲しいものです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
