ホーム »経過報告

スポンサーサイト


経過報告

本日は病院の日

先週とは比べ物にならないぐらい元気すぎるしおん
もう、痛みや違和感はまったくないらしい







病院の診察では・・・
まずは触診
前回は少し筋肉の違和感があった背中ですが、今回はまったく気にする事もないし異常も感じ取れませんでした
普段の行動からも背中を気にしたりかばったりする様子もなく、本当に普段通り

体重も9キロを切って8.9キロと素晴らしくスリムなボディ




そして診察結果は・・・
あと1週間、薬の量を先週より減らしてもう少し様子を見る事に

1週間後の再診察で調子が良好なら薬を無くす事になりました






今後のしおんの活動範囲はというと


まずドッグラン

今月いっぱいは自粛
これは仕方がないと思うよ
連れて行って「加減して遊べ!」なんて無理は話だし、他のわんこや飼い主さん方にも迷惑が掛かってしまうと思う


今月末に控えてるディスク大会

今回は当然ながら不参加します
優勝争いしてる訳でもないし、今無理をさせる必要なんてまったくないですから・・・
一番切ない心境なのは私なんですけどね


薬を服用してる以外は普通の生活に戻っているので、今までお見舞いや面会をお断りしていましたがもう大丈夫だと思います






どうやら今年のお盆休みは、ドッグランにも連れて行けないし観光地はめちゃ混みだろうから行かないだろうしで、引き篭もり生活になりそうな予感
と言っても、15日と16日しか休むつもりないんですけどね

仕事もひと段落したのですが、連日の蒸し暑さで体がやられています^^;
睡眠時間はたっぷりなので夏バテはしてないのですが、この蒸し暑さは辛いですよね


更新も適度にやっていきます また宜しくお願いします


resize0274.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君
順調に回復している様子
これで お薬がなくなると
パパさんも少し 落ち着きますね
今年は そちらも特別暑いのでしょう
お休みの時位 のんびりするのも
良いかもね ☆ね!

No title

順調に回復しているようでよかったですね
でも、治りかけが一番危険なときかも
体力もたまりにたまってきて大変だと思いますが
もう少し、辛抱ですね

しおんくん、頑張れ!

No title

おぉ~かわいそうに。。。
痛い時の鳴き声は聞くほうも辛いですよね。
回復が早いようなのでほっとしますね。
でも薬が効いてて痛みがおさえられてるってこともあるので、安静第一デスネ。
元気になってきた子を抑えておくのは大変ですよね。しかもしおんはまだヤングだから~
ママもパパも大変だと思いますが、お大事に~~

No title

しおん君、回復しているようでホッとしております。
しばらくは、お家の中だけでつまらないと思いますが、しおん君がんばってね。
パパもママも一安心でしょう。

この暑さに加えて、お仕事も大変そうですね。

夏バテでパパさん・ママさんがダウンしないようにしてくださいね。

No title

ランままさんへ
今年は暑いですねぇ・・・
7月が涼しかったので、8月の暑さは余計に暑く感じています
あと少しで薬も無くなると思うので、もうひと頑張りです^^


マックスのねーちゃんさんへ
そうですね
治り掛けが一番注意しないといけませんよね
暑い日が続くので、しおんも私も一休みって感じで、のんびりなお盆休みをしようと思っています


なつこさんへ
症状的には軽く本当に軽度だったので一安心です
パンチ君の苦労などをブログで拝見してたから、少しは覚悟してたんですよ・・・
まだ安静が必要ですから、もう一度気を引き締めて頑張ります


ウオッカのパパさんへ
もう少しなんですよね
しばらくディスクをお休みにしないといけませんが、今は回復一番で安静にさせようと思っています

No title

順調に回復しててよかったです
でも今が大事な時ですね
しおん君もパパ・ママさんも
もう少しの辛抱ですね
お見舞い 面会に行きたいけど
行ったらそれだけでは済まなくなるので
うちももう少しがまんします
暑いのももう少しの辛抱かな~?
身体に気をつけて下さい^^

No title

優恵ままさんへ
暑いですね
それに、そちら地方は大雨凄かったですよね
大丈夫でしたか?
しおんはマイペースで運動させるようにしています
もう少しの我慢ですね 頑張ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
