ホーム »療養生活 5日目

スポンサーサイト


療養生活 5日目

今日は、病院で容態を診てもらいに行って来ました




見た目だけでは、もうすっかり健康体のしおんですが、触診で先生が背骨付近を触っていくと若干気にする仕草をします
以前のように思いっきり嫌がるような仕草はないけど、少しだけ筋肉がピクッと反応する程度なんですが・・・


今、無理をさせて長引いたり慢性の疾患になっては困るので、もう1週間だけ薬の量を減らして安静にさせる事になりました
軽度といえども、しっかり治せる時に治しておけば再発防止にも繋がると思うので頑張ろう


痒みの原因は、薬なのかストレスなのかはハッキリとしません
薬には痒みなどの副作用を引き起こすような強い成分は含まれてないみたいです


今回、薬の量も減ったので、痒みがどうなるか様子を見てゆきたいと思っています




お山のランのお友達からは「面会希望」や「お見舞い」のメールが着ていますが、面会に関してはもうしばらく安静期間が続くので本当にもうしばらくお待ちください

会うと嬉しくて飛び跳ねて歓迎してしまうと思うのです




アドバイス頂いた「宝探しゲーム」
色々と工夫しながら、しおんと楽しく遊んでいます

教えて頂いた皆さん ありがとうございます





仕事多忙につき、更新やレスが遅れると滞ると思います
出来る限りレスだけはしようと思いますが、滞ったらスミマセン^^;




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今が肝心な時ですからね
しっかり治してくださいね

しおん君が一番辛い時
お返事なんて 気にしないで
しおん君の事だけ考えてあげてください☆!

No title

しおん君に「あと1週間あるよ」っていったら
仰天しちゃういそうですね(笑)
なんとか、だましだまし過ごしてね。
しおん君もなんで~??って思ってるだろうねー。
もう少しだけ、我慢だよ~。
この1週間、雨予報だったらよかったのに。

No title

パパさんお仕事お疲れ様です!
しおん君のこと、とても気がかりでしょが、暑い中パパさんのお体も大切になさって下さい。
パパさんの「満面笑みパワー」はしおん君に一番のお薬りになると思います!
(beeがツイッターしてました・・・)
しおん君の復活を遠くからですが、beeと一緒に
願っています!

No title

行ってきたんですね
痒みのほうはどうですか?
お楽しみがちょっと延びちゃったけど
しっかり治さないとね^^
ブログでしおん君の様子がわかるので
安心してます^^
お返事はいいからその時間はしおん君と
遊んであげてください
しおんパパも暑い日が続いてるので
身体に気をつけてね~^^

No title

最近、仕事にかまけて、ブログ確認できてないときに、、ごめんなさい!!
しおん君、大丈夫ですか!!!

すごく気になります。
遠くから申し訳ないのですが、「しおん君、がんばれ~」ってしかいえません。
ウオッカも声援を送ってますよ!!

ほんとうにしっかり治してくださいね。

またコメントします。

No title

順調に回復しているようで何よりです。
更新やレスなど気にせずに、じっくり直してくださいね。

それにしてもここに来て、うだるような暑さが続いています。パパさん、ママさんも無理なさらずに身体には十分お気をつけ下さい。

一括レスで失礼します

皆様、コメントレスが遅くなり申し訳ございません

パソコン付けたのも、実に前回の記事を書いて以来なのです
仕事多忙というのもありましたが、連日の暑さで帰宅後は、ビール飲みながらTVをボーッと見たりしおんと遊んだりとしてました(笑
今日の記事にも書きましたが、もうすっかり元気です
ただ大事を取っての様子見が続いてるだけです
ご心配おかけしました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
