ホーム »ほっかむり隊

スポンサーサイト


ほっかむり隊

雨のお山

そんな日でも物好きな飼い主さんたちはランに来ています
クラブハウスで雨宿り中の暇つぶしで、愛犬にタオルなどを巻いてみる飼い主たち


resize0150.jpg

緑のタオルはしおん


resize0147.jpg

オレンジはカイ


resize0148.jpg

龍之介だって負けちゃ居ない


resize0157.jpg

ほっかむりしたら、某携帯会社のマスコットキャラクターに似てしまったイチ (笑


resize0155.jpg

雨の中を走り回ったので、ドロドロなルーシー



以上
雨降りにも関わらず、物好きな飼い主に連れて来られたわんこたちでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふっ 皆
こういう 格好させて
喜ぶのは 飼い主さんだけだよね

迷惑そうな 皆の顔に☆ね!

No title

帰宅してブログチェックしたら・・
先越されてて~(笑)

ネタ無いし・・
ほっかむり被って、ネタも被ってでOKかと^^

雨でも“物好き♪”の集まるランってステキですよね♡♡

No title

ランままさんへ
そうなんです
喜ぶのは飼い主ばかり(笑
それえも、ちゃんとタオル巻かせてくれるのは偉いですよね^^


かいままさんへ
ネタかぶってもOKOK♪
そのぐらいしかブログネタなかったですしね^^


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
