ホーム »ショートステイ

スポンサーサイト


ショートステイ

わんこ友達に協力してもらい「しおん初めてのお泊り」をさせて貰いました


協力してくれたわんこ友達はコジ家の皆さん

resize0078.jpg

お山のランでも顔見知りのコジロウ

何度かお家のほうには遊びに行かせてもらってるので、しおんも最初から我が家状態で寛いでたみたいです

resize0077.jpg


しおんだけのお泊りって実は初めてで、どうしてこんな企画を思いついたかというと
急な冠婚葬祭で、ペットホテルなどに預けなければならない場合の予行練習みたいなものなのです

そこで、普段からしおんを可愛がってくれてるコジ家のパパ&ママさんに協力してもらったという話

パパさんママさんも快く引き受けてくれて
「本当にいいの? 寂しいよ?(笑)」
って、痛い部分を突いてきたのですが、可愛い子には旅をさせろ!で我が家も頑張ってみました


resize0086.jpg

いつもより大きいコジのロープを自分の物のように遊んでるしおん


resize0095.jpg

いつも休みの日はゆっくり起床なコジパパさんだけど、今回ばかりはしおんに叩き?ペロペロ?起こされたみたいです
わんこ大好きコジパパさんには、案外至福の時なのかも・・・


resize0119.jpg

昨晩はちょっとした宴会だったので、コジもしおんも少しお疲れモードだったみたいです
パワフルしおんを期待してたみたいだったのですが、今回はまったりしてる事多かったみたいですね

resize0142.jpg


普段寝ているバリケンを持参してのお泊りだったので、夜はバリケンで熟睡してくれたみたいです
ちゃんとお泊り出来るか心配だったけど、そんな心配は必要なかったみたい

色々と経験させれる良い環境に居るので、また違った経験を企画してみようと思ってます
協力してくれたコジ家の皆さん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こういう 事ってやはり必要かもしれませんね
ペットホテルとは また
違って しおん君も普段と変わりなく
いられるのですから
本当 助かりますね
友達同士 こういう事ができるは 
素晴らしいと思います ☆!

逆はあり?

 お泊まり会のようで楽しそう。コジ家にリュウは無理ですね。リュウ父もセットでおいていただかないと。
 逆にコジはよそのおうちへのお泊まり会はどうなんでしょう?この甘えっぷりからして難しそうですね~

No title

ランままさんへ
お願いするまでは色々と考えていましたが、ちゃんとお泊り出来たみたいで安心しました


リュウの母さんへ
コジは多分無理でしょうね
甘太郎すぎますから、鼻ピーピーして黙っていられないと思います(笑
我が家もいい経験になりましたよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
