ホーム »パピーっていいね

スポンサーサイト


パピーっていいね

友人の家に新しい家族が増えました

072201_20100722213300.jpg

理髪店を経営してるので、髪を切るついでに4ヶ月のボストンテリアのパピーに会ってきました

072202_20100722213259.jpg

ちょっとおっかなびっくりなBOSS君
最初だけ様子見てましたが、すぐに慣れてしおんに「遊んで!遊んで!」とパピー全快でチョッカイだしてました

しおんも最初だけ匂い嗅いだりと相手してたけど、BOSS君より初めて来た店内おほうが気になってる様子


好みが分かれるベチャ系わんこだけど、パピーはそんなの関係なしに可愛すぎです


人見知り・犬見知りもないみたいなので、社会性も今のうちに身に着けちゃって立派な看板犬になってね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

パソコン 復活おめでとございます
そして お見舞い ありがとう
今日は 朝からとっても元気になりましたよ
パパそさんも体調 気をつけてくださいね

可愛い バビィ
やはりこういう時が一番可愛いですからね

パパさんも しおん君の弟
考えたのでは ないですか・☆ね!

No title

ランままさんへ
我が家はまだ2匹目考えてません
多頭飼いは良い部分もあるけど、今のしおん家では悪い部分のほうが多そうなので^^;
でもねぇ~パピー見ると欲しくなりますよね(笑
我慢我慢・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
