ホーム »エコポイントの恩恵

スポンサーサイト


エコポイントの恩恵

去年からエコポイントがどうのってTVなどで騒いでましたが、我が家には関係ない話として他人事のように聞き流してました
それが、GWに居間のTVを買い換えたのでエコポイントの恩恵が我が家にも訪れる事に・・・

070501_20100705202844.jpg

日立の42型プラズマTVなので、エコポイントは23000点

このエコポイントを、イオングループで使える電子マネーWAONに交換
23000円分の買い物が可能になりました


気になっていたのが、エコポイントの交換方法

TVなどの情報では色々と面倒で時間も掛かると聞いてましたが、今年度からはネットで申し込み手続きが出来るようになったらしく簡単に出来ました



ちょっとお財布に優しい話でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

エコポイントは、「何につかおっかな~♪」って考えてる時が一番楽しいですね(笑
我が家のエコポイント、本当は掃除機を買い替えたかったのに・・・気づいたらカメラになってました・・あれ?

No title

我が家でテレビを買った時は
ほんとう 面倒くさかったわ
それから 簡単になったのよね

これって 一カ月位
かかるのよね! ☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、うちのテレビを購入したときにエコポイントの手続きしましたよ☆
今度は冷蔵庫を購入しようかという話になってます。
(かなり古いんです15年くらい前のものです)
テレビまわりもしおん君一色ですね♪

No title

こんにちは。

うち、けっこう家電を買ったんですけど
ぜんぜんポイント交換していなくて、
すごく損したかも...。が~ん。

No title

エコポイント+αで
ママさん念願の?掃除機ですか~v-218

TV家と同じメーカーですよ
家は37ですけどv-222

No title

あいびーままんさんへ
何となく、あいびー家の今の状態ならカメラ関係に消えそうですよね(笑
今は家電製品も価格COMなどで価格調査出来ちゃうので、良い時代なのか悪い時代なのか・・・
でも、今回のエコポイントは本当に得した気分になりました


ランままさんへ
今はネットでの手続きなら1ヶ月ぐらいでエコポイント交換できますね
もう買い換える家電製品はないので、いきなり壊れないかぎりはエコポイントの恩恵受けれないと思います


鍵コメさんへ
そうなんです
今それも練習中です
次大会で機会があれば挑戦してみようと思ってます


みーははさんへ
うちも冷蔵庫はそろそろでしょうけど、その前に掃除機や炊飯器などやばそうな物が多数あります
エコポイント付かないんですけどね


shimicciさんへ
こんにちは
エコポイント交換しないと勿体無いですよ~
電子マネーや図書券などにも交換出来るので、使えるものは使わないと♪


優恵パパさんへ
今年はダイソンに買い替えたいですね
音が少し五月蝿いけど、吸引力は魅力ですよね~
嫁さんの誕生日祝いかな?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
