ホーム »さて、成果は?

スポンサーサイト


さて、成果は?

来週のセミナー参加と再来週の大会参加の申し込みをしました


仕事が忙しくなってきたのですが、時間をみて投げ練だけは極力するようにしています
でも、まだまだなんですけどね


しおんとの練習も今は週に1~2回しか行わず、しおんが物足りないぐらいで切り上げるようにしています



今の一番の課題は、しおんとの練習の時に気負いすぎになってしまう事
しおんを意識してしまい投げ練の通りに投げる事を忘れてしまうのです

情けない話ですが、まだまだこういう部分が甘くフォームがガタガタになってしまうのです
一生懸命に投げ練して克服するしかなさそうです


070401_20100704213356.jpg


ディスク大会参加も、去年の7月の大会がビギナークラス初参加なので今回で1周年

そう考えると、まだ1年しか大会に参加してなかったのですね・・・

それなのに、凄く目標を高くして自分で自分を追い込んでしまってました



そこで、今回の大会での課題は・・・
1ヒート+2ヒートの合計10ポイント達成出来るようにがんばります(笑

あとは、しおんとの練習でも投げ練通りに投げれるかを磨かなくては・・・



大会まであと2週間
最近、気温も上がり暑くて練習も億劫になりがちですが、ちょっとは上達出来るように練習がんばります


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


今年に入り今までは大会が待ち遠しくて仕方なかったけど、今はそういう気持ちなくなりました
結果に拘るのは、もう少し先の話で良いと思えるようになったのです

そう思えるようになったのも、ちょっとの自信でも調子に乗る私の鼻がことごとく折られたからなんですけどね(笑

このディスクドッグというのは、思ってた以上に奥が深かったです・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

あと 二週間で大会・
パパさんの頑張りも分かりますが
気おいすぎず 何時もの成果が出ると良いですね
遠い処から 応援してますよ ☆ね!

No title

ランままさんへ
気負うなと言われても、大丈夫ですよ
ちゃんと気負ってしまいますから・・・(汗
平常心でプレイ出来るようになりたいものです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
