ホーム »旬の味を求めて

スポンサーサイト


旬の味を求めて

先日、ボーダーのルーク君のブログで美味しい記事が載ってました

当然、カイままさんと「アレは美味しそうだ!」という話になり「いつ行く?」なんてところまで発展しました(笑




そして、たまたま平日休みになった我が家とカイ家とルーシー家で積丹平日ドライブを決行

バリケントレーニングでバリケン移動が可能になったカイはしおんと共にハッチバックスペース、小型バリケンのルーシーは後部座席の足元での移動

目的地積丹ウニを満喫

070107.jpg
070108.jpg
070105_20100701201358.jpg
070106_20100701201357.jpg

海のやさん
実はディスク大会にも参加されてる方が経営されてる民宿&食事処なのです

070104_20100701201359.jpg

店内には、記念のディスクや写真などが飾られてました





食事の後は、いつもトレーニングされてる場所を教えてもらいわんこたちも軽く運動

070109.jpg

070110.jpg

大会では存じてましたが、お話をするのは今回が始めて

070111.jpg
070113.jpg
070112.jpg

長時間の車移動でストレス溜まってた3匹
広場で思いっきり遊んで良い息抜きが出来ました


ウニが食べたいと言ってた嫁さんの願いも叶えた事だし、これでしばらくは大人しい事でしょう
大人しいのかな?

ドライブにお付き合いしてくれたルーシー家とカイ家のみなさんお疲れ様♪
また、突然のお誘いをするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ワァ~行ってきたんですか!

ウニ美味しかったでしょ、DISCも出来て
二度美味しい!

移動で疲れたワンコは芝生で遊べて幸せ。

No title

うわあ@@;
さすがほっかいどー
今ちょっと小腹が空いてきて
思わずつばを飲み込みました^^
いいなあ

ありがとうございました♪

長距離運転に、眠気も覚めるサービストーク&夫婦漫才!!
とっても楽しくって美味しいドライブでした♪

カメラ忘れた事が唯一悔やまれます(涙)

特別ランチセット美味しかった~~♡(爆)
次回はどのセットを食べるか迷いそうです^^

No title

お誘いいただき、本当にありがとうございました♪
しおん家&かいまま♪のトークが素晴らしいドライブだったなぁ^^

うちもカメラがなかったせいで、せっかくのブログネタを
活かせず残念…。(デジイチはしんどかったのです^^;)

私も久しぶりにウニを食べられて満足でした!!

No title

流石 北海道
こうして 朝から美味しいものを見てしまった
私 夜は ここまでいかなくても
少しだけ奮発してみたくなりました

飼い主さん達が満足しては ダメだものね
ワンコも美味しい空気を吸って
楽しみましたね ☆ね!

No title

いいなー。
うらやましいな・・・美味しいウニ食べた~い!
今度、場所教えて下さいね。

No title

ルーク父さんへ
ルークのブログであんな美味しそうな記事載せられたら、行かずには居られませんでした(笑
美味しかったですよ♪
それに遊び場まで教えていただいて、わんこも楽しめて良かったです


サスケ母さんへ
北海道ならではの豪華海鮮丼でした
ウニも良かったけど、プリプリのぼたん海老美味しかったですよ


かいままさんへ
突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございました
美味しかったですね~
現地で食べるから余計に美味しさが倍増でしたよね


ルーシーままさんへ
突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございました
海鮮丼美味しかったですね
ドライブ中のトークうるさかったでしょ(笑
まっ、気にしないで次回も機会があれば何処かいきましょう


ランままさんへ

朝から見ると目に毒でしたか(笑
お腹減りますよね
さすが北海道って感じの丼ですよね



RAYママさんへ
ここのオーナーさんは北海道のディスクドッグ界では有名な方です
札幌からは2時間少し掛かるけど、その分の美味しい思い出来ますよ
ついでに愛犬トークも出来ますからお勧めです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
