ホーム »WanWanフェスティバル

スポンサーサイト


WanWanフェスティバル

こんばんわ しおんパパです

休日の朝 
平日と何も変わらない朝 そして毎朝の光景

P2110002.jpg

しおんの熱い視線の先はご飯、朝だけじゃなく全食事前にはこんな光景が毎回見られます
最初の頃は、飛び跳ねたり吠えたり落ち着きなく走り回っていたんですよね
その時期から見れば成長してるんですね~



今日は近くのイベント会場にて「wanwanフェスティバル」なるイベントに行って来ました

わんこのこういうイベントは始めての参加なので、最初しおんは留守番にしようかと思ったのですが抱っこして連れいきました
たくさんの人やわんこが来るので、毎度毎度の社会性習得チャンスの場だと思っています

P2110009.jpg
P2110012.jpg

会場内でビーグル密度が非常に高い一角

しおんも参加させて頂いた北海道在住ビーグルの会「道産子ビーグル倶楽部」のビーグルさん達ともお会いできました
Veeちゃん茶々ちゃん、フクちゃん、ティンちゃん
やっぱ、こういうイベントでビーグルと会えるのは嬉しいですね

他にも、昨日NAGASAKIでお会いしたビーグルちゃんともお会いしたり、ダックスのれおん&くれあちゃんともバッタリ

みなさん考えてる事は一緒なんですね

滞在時間が長くなり、我慢できず粗相してしまったしおん^^;
立ち話中のみなさんご迷惑お掛けしました


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

コメント

こんばんわe-343
今日はたくさんのワンちゃん達が来てましたよね~
人だかりの所では抱っこすればよかったのですが、普通に歩かせていたら、
くれあは何度が他の人の足蹴りにあってしまいました(反省)

まあ家の中でもチョロチョロ足元動き回っていつも蹴られたり、踏まれそうになっている子達なので、全くもって平気なのですが・・・
 
でも色々なワンちゃん達に会えて楽しかったです。
今日も良い社会勉強になりました。

良かったですね!

ウチも 名古屋ドームへ行ってきました。
生後4ヶ月のビーグルちゃんも居ました。
そして 久しぶりのお友達にも 偶然?に 会えました。
楽しいですね。 みんなが ワンチャン連れなので 安心ですから。

へぇ

そんなイベントがあったんですね
今回は行けませんでしたが
今度はぜひ行きたかったです。
なかなか、近所でビーグルちゃんに会えないので
皆さんにお会いしてみたいです。

そういうイベントに行ってみたいです。
でも、うちの子は人間が苦手で人ごみはパニックを起こしそうなので、
無理だろうな・・・。
いろんな子に会えて、きっとしおん君にとってもいい勉強になったんだろうな~。

道産子ビーグル倶楽部なんていうものがあったんですね~
東海ビーグルズもあるし…関東はいつ発足するのかなぁ??

しおんくん、こんなにたくさんのビーグルと遊べてよかったですね♪
ビーグルはビーグル同士、やっぱり気が合うんですよね!

楽しそう

うらやましいなぁ。うちの近所ではなかなか無いイベントです。
しおんくん、楽しそうでよかったですね。

しおん君、お利口でご飯待ってますね^^
フセの姿なんぞ、もう堂に入ってます。
しかし視線はバッチリご飯へ(笑)
そして、イベント。
たくさんのビーちゃん達に会えて羨ましいです!
“道産子ビーグル倶楽部”楽しそうでいいな~♪

レスです

くれあママさんへ
人も大型犬も多かったので、小さいわんこは踏まれそうで危険でしたよね
うちのは落ち着きないから抱っこでしたが、れおん&くれあちゃん踏まれちゃいましたか^^;
家の中では足元にまとわり付いて蹴ってしまうけど、外だと靴だからちょっと痛かったでしょうね^^;



元気君のママさんへ
名古屋ドームでもイベントあったみたいですね
ドームでイベントって凄く大掛かりだったんですかね?
うちのは中規模イベントホールだったので、フェスと名前は付いてるけど10分程度あれば全部見て周れました(笑



まめこさんへ
今回のイベント、あまり宣伝はしてなかったみたいですね
セラピー犬や警察犬の実演などしていました
ファッションショーもしてましたが、しおんが限界で帰りました
まだ小さいと長時間はきついですね^^;



るうあねさんへ
あらら人見知りしちゃうんですか・・・それじゃちょっと厳しいかも知れませんね
ギャンギャン吠えてたわんちゃんも居ましたが、不慣れなわんこには刺激強いんでしょうね
うちはわんこ見ても人が多くても、尻尾ブンブン振って興奮はするけど吠えたりはしないので助かってます
落ち着きはないですけどね^^;



つるさんへ
こういうサークルって面白そうですよね
OFF会でたくさんのビーグルに会えるのが今から楽しみなんです
是非、つるさんの地元にもビーグルサークルを!



ビイママさんへ
色んな経験出来る場所ですが、たくさんのわんこが来てたので何かと気も使いました
是非ともお近くでイベント開催あればいいですね^^



ミヤコさんへ
フセちゃんと出来てるでしょ
おやつとご飯の時はちゃんと出来る子なんです(笑
それ以外の時は聞かないでください・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
