ホーム »クールな動画

スポンサーサイト


クールな動画

前回に続き、今度はオリンピック期間に良く目にしていた日本生命のCMを真似て作ってみました

私のキャラじゃないような動画の出来ですが、そう細かい部分は気にしないで下さい

では、どうぞ






今回のポイントは、サビの部分でタイミング良くディスク大会のシーンを入れる事

動画作り、なんだかハマってしまいました
自分が思い描いたように作れるかが一番の問題ですが、構想さえ頭の中で出来上がってれば製作時間は数時間で作れます
思ってるより凄く簡単に出来るものですよ


みなさんもどうでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パパさん ナイスです
途中に入るコメントがとっても合っていて
ステキでしたよ

しおん君 格好良かったよ ☆!

No title

かっこいい!!
かっこいい!!
しおんくんがオリンピックに出てるみたいです~。
やだ、私も真似しようかしら(笑)
動画作りってはまっちゃいますよね。
時間があっという間に過ぎちゃいます。
次回も期待してまーす。

No title

おおお@@
素敵ですよ
見入ってしまいました^^
かっこいい!!!^^

No title

すごい!すごい!ステキ!
このままtv局持ち込みましょう!(^^)!
私未だ動画をup出来ず(>_<)
ほぼ諦め状態です。

しおんくんはTenと同じ年で同じ犬種
とは思えないくらいステキ!

私の躾がよくないことが身にしみます・・・

No title

うん、とてもいいです。

しおん♪の頑張りに泣けてきそうです・・・

No title

おぉ~すごい!
なんか
鳥肌でちゃいました~♪
パパさんすごいね~!!
感動しちゃった~!

No title

ランままさんへ
しおんぽくない感じの出来になりました(笑
この日本生命のCM好きだったので、動画作りに挑戦してみたくなったのです
うちもと違うしおんをお見せできて良かったです


ハルさんへ
是非、バロン君でアジリティー編を作って欲しいです
サビの部分でハードルをピョンピョンピョーンって良いじゃないですか^^
期待してますよ


サスケ母さんへ
お気楽なビーグルで、こういう風に作るとアスリートぽいでしょ(笑
しおんもかっこ良く見えてしまうのが不思議です


MERARURUさんへ
動画作りは意外と簡単なんですよ
一番とっつき易いものならウィンドウズに付属されてるムービーメーカーです
思ってる以上に簡単に作れますよ
是非、チャレンジしてみてください


RAYママさんへ
ちょっとアスリートチックなしおんでしょ
普段のお間抜け顔なしおんとは、一味違って感じで気に入ってます


れおままさんへ
普段のしおんとは違った感じで良いでしょ♪
全然ディスクは上達してませんが、この動画で上手くなった気分になります(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~感動です 鳥肌鳥肌…
パパさんすごいです!
『パパとママの笑顔が見たいから』
いいですね~最近年のせいか涙腺が…ね
うるうるしちゃいました
しおん君のパピー姿もきゃわいいし^^
ビーグル好きにはたまりません^^
次も楽しみにしてます!

No title

優恵ままさんへ
親バカ全快の動画でしょ(笑
いいんです 親バカですから・・・
投げ練頑張ってますね 私も負けず頑張ろう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
