ホーム »絶対に負けられない戦いがそこにある

スポンサーサイト


絶対に負けられない戦いがそこにある

なんか聞いたことのあるタイトルですよね

まっワールドカップも始まったことですし、そんな感じのネタでいってみます


日曜日、そのネタを作る為にジャパンブルーのTシャツでお山に出勤のしおん



そして、初動画作品がこちら・・・





笑って頂ければ光栄です




決して、凛ちゃんが乱暴な子という訳じゃないんですよ
誤解しないでください
しおんも楽しそうに遊んでいます


「絶対に負けられない戦いがそこにある」
このフレーズ好きなんですよね

さて、本家の岡田ジャパンは3敗で終わっちゃうかな?(笑



せめて甘い予想で2敗1分にしておこうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君 頑張ったのにね
観ていて 応援してましたよ
やはり 体力負けかな・
でも岡田ジャパン 今日こそは 
絶対 負けないで! ☆1

No title

いやぁ、笑わせて頂きましたよ~^m^
パパさん、編集お上手ですね~!
しおんJAPANは、惨敗だったけど、いま岡田JAPAN頑張ってますよ~。
結果どうなるか分りませんが・・・(^_^;)

お山のランで、マブタを蚊に刺されてしまい、右目がお岩さん状態です・・・(-_-;)
まさか、マブタ刺されるとは~(T_T)

勝った♪♪♪♪♪♪♪♪

しおん君の厄払い?のお陰で勝ちましたね♪
勝ち点3は大きい!
またオランダ戦の前に凜ちゃんとバトルしてくれないかな?(壮絶な…を期待)
ちなみに凜ちゃんママ、なんでそこ刺される?

No title

しおん君がんばれー!!
思わず応援してしまうわ♪
しおん君が岡田ジャパンやったら
凛ちゃんはどこの国だろう・・・?
パパおもしろかったよー!
ポチ!

パパ、お時間あったら伊豆の動画Part2も
見に来てくださーい♪

しおんジャパンのお陰です・・

素晴らしくタイムリーなネタですね!
しおんジャパンが転がったお陰で昨日は勝てたよ♪
次のオランダ戦は、オレンジのTシャツ着たカイ♪くんとの戦いだね・・ニヤリ

↓次の投げ練はいつですか?

No title

岡田ジャパン、勝ちましたねー。

しおんパパさん、初動画作品と思えないぐらいうまいです。v-218

しおん君はすごいね。精神力が強いのかな。
へこたれないし諦めないのがいいナ。
モカはへたれだから、絶対無理。

こういうところがスポーツドッグに向いてるんだなーって思います。

No title

そっかぁ~♪
こんな風に編集すれば、虐待映像にはならないのね^^
勉強になりました♪

ってか・・編集大変そうだ。。(汗)




No title

しおんちゃんを応援しつつ1回目一人で2回目は友伊達と何度見ても大爆笑です!!
^o^パパさんの映像と音楽の素晴らしさに、ポチ!
岡田Jも勝ちましたね!
v^^負けられない・・ってイケてます!

No title

ランままさんへ
岡田ジャパン勝ちましたね
正直、勝てるとは120%思ってませんでした(笑
しおんの動画が効いたのかな・・・
冗談ですよ^^


りんママさんへ
勝っちゃいましたね
なんで勝ったのかな?っていうか、なんで勝てたんだろう
それは多分、パスサッカーの本来の日本の形ではなく、ドリブラーを3トップにした日本ぽくない形が良かったんですかね(笑
マブタ刺されちゃいましたか・・・お見舞い申し上げます


コジパパさんへ
いつも早寝の私も最後まで見ちゃいましたよ
勝つとは思いませんでしたが(笑
オランダは当然ですが本気モードできますよね
楽しみです


みーははさんへ
笑って貰えたら光栄です
伊豆動画とは真逆なのが良いですね(笑


あいびーままんさんへ
投げ練楽しくなりましたか?
体を動かすのって良いですよね~♪
タイムリーネタを今回は狙ってみました
笑ってもらえてよかったです


moka-mamaさんへ
しおんはハートだけは強いみたいです
本当に凹まないし打たれ強いんですよね
だから、叱っても効いてない時あります(笑
ダメじゃん・・・


かいままさんへ
構想さえ出来てれば動画は意外と簡単です
それも短時間で出来るので、作り始めると面白いですよ^^
今度、カイのも作ってみます?


beemamaさんへ
しおんが踏み台になり岡田ジャパンに勝利をもたらしたのですね
と、勝手に思っています(笑
笑ってもらえて光栄です^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
