ホーム »ふれあいタイム

スポンサーサイト


ふれあいタイム

他の子と遊んだり、他の飼い主さんと遊んでもらう時も、ほとんど声を出さないしおん
でも、私と遊ぶ時だけは声を出して遊ぶ事が多いしおん

何故なんでしょうね?

決して虐待してる絵ではないですよ(笑

061101_20100611213940.jpg

いつもの事なんです こんな顔も


061102_20100611213938.jpg

お酒を飲んで良い気分の飼い主に遊ばれる犬の絵



イーッって顔してるけど、本人嬉しそうなのです
なんたって、ドMですからね~♪

嫌なら逃げればいいのに、止めると構って欲しくて自分からチョッカイを出してきます





新しい種類のディスクを購入しました

060101_20100601210647.jpg

今まではHERO製の215DXをメインで使ってましたが、今回は更に丈夫で重いディスクを買ってみました

重い分遠投が可能ですが、落ちるのも早いので使い方に工夫が必要になりそう

ただ、このディスクは凄く丈夫なので、ハードマウスのしおんでもちょっと歯型が付くぐらいでディスクにダメージがほとんど残りません
215DXの3倍の価格だけど、耐久性は5~10倍ぐらいはありそうです^^

しおんのテンションを上げる用に引っ張りっこなどで使ったり、出会いたくないけど強風の向かい風の大会時にも使えそうです


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しおん君、パパと遊ぶときが大好きなんですね。
ほろ酔いのパパに抱っこされて気持ち良さそう!
パパも癒されるひと時ではないでしょか?

新しいディスク!しおん君、気に入ったのかな?

No title

やあ
親子ですねえ^^
本当にふれあいです^^
ディスクが、新しくなったのね
また、練習に力が入りますね^^
触れあって、息をぴったりにしておかないとね

No title

我が家のランと主人と
遊びが似てますよ

しおん君は 男の子だから激しいけど
ランも凄い顔して
声をだして遊びますよ

しおん君 新しいディスク
気に入ったかな・ ☆!

No title

ウオッカのパパさんへ
オモチャがなくても、こんな遊びも大好きみたいですよ
ただ、酔っ払いは面倒なので時々迷惑そうな顔をします(笑


サスケ母さんへ
こういうふれあいでディスクも上達すれば苦労しないんですけどね
なかなか、そういう風にはいかないのが難しいところです



ランままさんへ
しおんは、私と遊ぶ時しか声出さないんですよね
他の人やわんんこ同士でも、声出して遊ぶ事ほとんどないのです
コレはどう受け取ればいいのかな?
飼い主だけ特別だとプラス思考で考えるのが一番良さそうですね

No title

酔ったらまずはわんこにちょっかいを。
お決まりです~♪
ディスク5年の話、やったことがある方しか
わからないのでしょうね。
まだまだ初心者、パパの話にうんうんと頷ける日が
くることを自分に期待してます。

No title

みーははさんへ
ディスク5年というのは、投げ手がちゃんと投げれるようになる年数というのもあるみたいです
わんこも年を重ねると落ち着きも出てきてディスクにも集中してくれるのかな?
まだ分かりませんね
あと3年後が楽しみです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
