ホーム »5年の意味

スポンサーサイト


5年の意味

先日のディスク大会の追記


お昼はみんなでワイワイと美味しいお弁当を頂きました

嫁さんとカイままさんが朝早起きで作ってくれたお弁当、みなさんで美味しく頂きました

060605_20100606192727.jpg


そして、ルーシーままさんから頂いた写真

060902_20100609204217.jpg

060901_20100609204218.jpg

会場MCの実況では
MC:「さぁ~出るか? 出た~! しおんのワォーン!」
そんな一枚ですよね(笑

何も飛び跳ねてまで「ワォーン!」しなくてもいいのに・・・



今日のタイトルの「5年」ですが、これは去年ディスクセミナーを受けた時に言われた
スモールクラスで上位を狙えるまでに掛かる年数です

その時は、まだ大会にも出始めたばかりだったのであまり実感も湧かず
「1年か2年ぐらいでそこそこいけるんじゃない?」程度に舐めてた部分も正直ありました(笑

実際にスモールクラスに参加した今年の第1戦でも
「これからが本当のスタートだから!」とか
「これから、大変な事いっぱん出てきますよ  それが楽しいんですけどね」とか
色んな人に意味深な事を言われ、薄々自分でも気付いては居たけどこういう事なのかな?って


ついつい上を目指して結果が欲しくなったりしてしまったけど、1年前なんてディスク大会に参加すらしてなかったんですよね
そう考えると「始まったばかり」だったのを、忘れてました



5年を長いと感じるか短いと感じるか

なんだかんだで、しおんとディスクを始めてもうすぐ2年
そう考えると短いのかな?



2年でこの程度?と感じるか、ここまで成長したと感じるか

しおんはここまで成長したと考えても良いと思います
私は全然成長してませんけどね



さぁ、投げ練投げ練・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そうか・
いろんな事を考えますよね
でも2年 しおん君にしてみれば凄い
進歩だと 思いますよ

これからが本番ですよ
しおん君に負けないよう
パパさんも頑張ってくださいね ☆ね!

エルのお祝 本当にありがとうございます

No title

5年ですか~。
ディスクも奥が深いですね。
でも、5年もがんばった先に見える景色ってどんなんだろうって、わくわくしませんか?
だって、2年でここまで来れたんですよ。

大会の動画見ました~。
今回は残念でしたが、そうそう、これくらいじゃ気持ちなんて折れません!!
飼い主もビーグルに似てくるんでしょうか(笑)

応援してます。
がんばってくださいね!!

No title

本とシオン&パパさんには感動しっぱなしです
ビーグルがここまで・・涙もんです
家の優さんももう少し若かったらがんばったのに

まだシオンは進化中~お互いにがんばりましょう

No title

あたしも以前言われた事があります。
一人前のスローが出来るようになるには5年かかると・・・
5年たったら、カイいくつ?って思いましたから~(苦笑)

我が家はカイにおんぶに抱っこチームですが(汗)
いつかお互いに『“息の合った良いチーム”だね』って言われるようになりたいですよね^^

しおん♪はめっちゃ進歩してると思いますよ♪

No title

ランままさんへ
長いようで短いような5年になりそうです
既に、しおんの成長のほうが上回っているので、後は置いていかれないように私が頑張らないといけません(笑


ハルさんへ
ハルさんの動画みて、うちも作ろうと思いました
爆風スランプの「ランナー」をBGMに使いたいな♪
5年目に何が見えるのか楽しみですね
出来れば、もう少し早く見たい気もしますが、それを考えるとまたダメダメになるのでしょうね(苦笑


優恵パパさんへ
多少なりとも、恵ちゃんとパパさんのキッカケになってくれてたら嬉しいです
一緒に頑張れる仲間が増えると、本当にモチベーション上がりますよ
次に会うときが楽しみです


かいままさんへ
我が家はいつもカイ家の数十歩後ろを歩いてますので、いつまでも目標になっててくださいね
カイにおんぶに抱っこと言っても、それがチームなのだから良いじゃないですか
ボーダーにはボーダーの悩みがあるように、ビーグルなどの他犬種にも他犬種なりの悩みがあるものです
そのうちでいいので、本当「良いチームだね」って言われたいね
お互い頑張りましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
