ホーム »休日の昼下がり

スポンサーサイト


休日の昼下がり

こんばんわ しおんパパです

みなさんのわんこは掃除機にどう反応しますか?

P2100001.jpg

掃除が始まると「僕も手伝うよ」とばかりに邪魔が始まります・・・

P2100002.jpg

ノズルに興味はあるんだけど、でもちょっと怖いんだよね
怖いくせに尻尾フリフリで一人で喜んでる でもかなり邪魔・・・^^;

P2100008.jpg

あまりに邪魔だったので隣の部屋から閉め出しされてしまいました
後ろ姿が哀愁感じますが、貴方が居ると本当邪魔なんです 分ってください^^;

P2100006.jpg

あまりに五月蝿いので掃除機のノズル部分を近づけると固まるしおん(笑
どうしましょって顔が面白い^^




2時すぎにNAGASAKIへ行くと
NAGASAKIでは初めてビーグルとお会いしました

P2100010.jpg

7ヶ月目のビーグルちゃん 体重6㌔と小柄ながら骨太のガッチリした骨格でした
一緒に並ぶと、まだ芯が細く赤ちゃん赤ちゃんしてるんですよね^^;

あと数ヶ月で同じぐらいになってくれるんでしょうかね・・・

ジャックラッセルテリアやヨークシャなどなど、今日はいつもより小型が多いNAGASAKI
毎回行くとラブやゴールデン率高く、あまり小型犬種と遊べる機会少なかったんですよね

でも、しおんは小型犬種の活発は動きにビビリ気味
遊びに誘われてるのになかなか行かないんですよね まだまだ子供だ^^;


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

うちは掃除機が敵のように吠えてましたが、最近はやっと慣れてきたようです・・・

小型イヌは良く走るし、気も強いような気がします。
チャトは大型犬も小型犬も、近寄って挨拶して、いっしょに走り回ってます。

しおんちゃん 掃除機恐がらるより すごく興味があるみたいですね 
さすが男の子です

小型犬種の方が比較的気が強い子が多いですから・・
しおんちゃんも 沢山のお友達作りしくださいね
ランがお友達と 遊ぶ処アップしてありますので 見てくださいね

うちは掃除機をめちゃめちゃ怖がります。人間が掃除機を触ると尻尾を丸めてダッシュで逃げます・・・。
前いた子は掃除機で吸われるのが大好きだったので、擦り寄ってきていました。

閉め出されたしおん君の後姿めちゃめちゃかわいい♪
尻尾の微妙な曲線が本当に哀愁を漂わせてますね~。

こんにちは♪
うちも掃除機大好きですよ~。
ダンナが掃除するときは喜んで吸われてるみたいです。
(あっ、ワタシはしませんよ・笑)

お友達と沢山遊べていいですね~。
うちもドッグランデビューしてきました。
COCOは「遊んで遊んで」タイプなので大小構わずワンコを
つかまえては遊んでもらってました。
2時間走りっぱなしで、午後は3時間くらい爆睡でしたが(笑)
ちょくちょく連れて行ってあげたいと思います♪

旦那Hさんへ
掃除機は好き嫌いはっきりと分かれてしまいますね
そうですね、小型犬のほうが気性激しいわんこが多いかも知れませんね
運動量も多いし、もう少ししおんが成長したら対等に遊べると思います



ランままさんへ
掃除機やコロコロ相手に夢中になりますよ 見てて面白いです
積極的なわんちゃんだと、しおんが少し引いちゃうんですよね
まだそこらへんがお子ちゃまなんです



るうあねさんへ
掃除機苦手ですか 理由に音が嫌とかが多そうでしょうね
ビーグルって尻尾で気分がわかりますよね
尻尾である程度の機嫌がつかめるので判り易い^^




MIPPY*さんへ
COCOさんは掃除機大好きですか
吸われるの好きなワンコって抜け毛対策としても便利ですね

掃除機への反応、それぞれですね(*^_^*)
ちなみに我が家は掃除機、モップ、拭き掃除はハウスです。
もう手伝うってうるさいもんで(笑)

きな子ママさんへ

ですよね
「手伝うよ~」なんて顔して邪魔で邪魔で(笑
掃除機・コロコロ・クィックルワイパーみんな同じ反応します
もう邪魔で邪魔で・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
