ホーム »プレミアストラップ

スポンサーサイト


プレミアストラップ

プレミアでもないのだけど、北海道人には馴染み深い商品とキティーちゃんのコラボストラップです

060102_20100601210646.jpg

マルちゃん(東洋水産)の不動のトップ商品「3食焼きそば」
北海道で焼きそばと言えば、こちらの商品がダントツで売れています 美味しいのです
そんな焼きそばが35周年を迎え、記念としてバーコード3枚でもれなく貰えるストラップなのです

060103_20100601210645.jpg

接写が近すぎてボケちゃったけど、マルちゃんのイメージキャラとキティーちゃんが仲良く並んだストラップ
ちゃんと3食焼きそばを持ってるのが可愛いですよね♪

くじ運が皆無な私でも、もれなくプレゼントなら絶対ゲット出来るから嬉しいです^^
ちなみに、このストラップは2つ届きました

そうですよ
頑張って、6袋食べましたさ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

この焼きそばの袋に
入っているから また 可笑しいですね

やはり焼きそば こちらでも
このメーカーは 結構売れていると思いますよ
6食分 お疲れ様☆!

No title

いやあ~~かわいい^^
こちらでもやってるのかしら
そちら限定かしら
もれなくでゲットでも
うれしいプレゼントですよね^^

No title

2袋って事は・・♪
ママさんとお揃いでつけるってコトですかぁ~?
楽しそう♪

でも、35周年なんですね。
もっと昔からあったのかと思っていました。
焼きそばの上に目玉焼きのせて食べたら美味しいですよねー

No title

私も集めようとして断念しました。
でも、やっぱりマルちゃんのが
一番おいしいですよね~
たまに激似のパッケージのものを
安いと思って買ってきたら アレ?って事があるけど。

コメントの返信遅れました
ランままさんへ
北海道では絶大な人気です
マルちゃんの焼きそばは、インスタントも生麺タイプも売れています
特にインスタントの【焼きそば弁当】はスープ付きで人気ありますよ


サスケ母さんへ
このストラップのキャンペーンは終わってしまいました
もれなくプレゼントだったので、このストラップ欲しさで買った人多そう(笑)


サスケままさんへ
今更ペアでつけませんよ(笑)
とか言いながら、付けたりして…


れおままさんへ
うちは、一時期冷凍庫の中に焼きそばが凄い事になってました(笑)
くじ運ないから、こういうのでも届いたら嬉しいですね

No title

もしかして、これって県民SHOWでやってた
袋から直接食べるやきそばですか??
パパ、キティちゃんが好きなの?
それともしおんにあげるのかな?

No title

ご無沙汰してます!
しばらく会ってませんね…。

この記事にコメントするのはどうかと思ったんですが…。
明日の大会、頑張ってくださいねー!!
来るなと言われても行く気満々でいますからね♪

明日、このストラップをペアでつけてるところも期待してます^^

No title

みーははさんへ
県民ショーでしてたのとは違います
こちらは、東洋水産(マルちゃん)の3食焼きそばです
県民ショーでやってた焼きそば、まだ食べたことないので今度ドライブがてら食べてこようと計画中です


ルーシーままさんへ
ちょっと仕事バタバタと帰宅後にPC付けない日が続いて、更新も滞ってました
応援ありがとうございます
なかなか、皆さんの応援に応えられるような結果が出せずスミマセン^^;
もっともっと精進して、次回はもう少し良い結果になるように頑張ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
