ホーム »1号2号



1号2号

技の1号 力の2号
懐かしいですね 少年時代に見た仮面ライダーのキャッチフレーズです

お山のランにも1号2号が居るんですよ♪ 
ドM兄弟ですけどね(笑


午後4時すぎに仕事が終わり、急いで身支度してお山のランへ
きっとこの時間に着いても、コジ家やコテ家が居るだろうと思うのは私だけじゃないはず
週末午後からの常連さんは、みなさん遅い時間までまったりしてる事多いのです

ランに着くと、予想通りの常連さんがまだたくさん残っていました
有難い・・・




私的には1号だろうと思ってるコテツン

052905.jpg

今日も見事なまでの転がされっぷりを披露
コテママさんは「うちは2号でいいよ!」とか遠慮してるけど、コテは間違いなく1号です!

052904_20100529214523.jpg

クラブハウスでは遊ぶ事があっても、ラン内では絡みが少ないコジとも相撲
やっぱ1号は素晴らしい転がされっぷりです(笑


2号は、愛しの凛ちゃんに転がされて引きずられても、尻尾ブンブンでドM度120%

052903_20100529214524.jpg


この時間にモモパパさんとも会えて上機嫌のしおんだったけど、モモにヤキモチの八つ当たり

052902_20100529214525.jpg

しおんの顔が漫画みたいになってるんですが・・・



いくら転がされても、ドM兄弟は楽しそうだね~






時々、無性にネクターが飲みたくなる私です

そんなネクター好きな私が見逃すはずがない飲み物がコレ

052901_20100529214525.jpg

サッポロビールと不二家のコラボ商品「ネクターサワー」
そこら辺に売ってる桃のチューハイとは違い、ネクターの濃い味はそのままのアルコールです(笑

ちょっとクドイけど、そこがネクター好きにはたまらない味なんですよね♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

No title

本当だ しおん君のこんな 顔
珍しいよね
こういう顔をみると まだまだ 
幼い処がある感じですよ

ネクター 本当 懐かしいです☆!

No title

ランままさんへ
ネクターのアルコールも美味でしたよ
まっ、好みが分かれる飲み物だと思いますが。。。
最近遊ばなくなったしおんですが、凛ちゃんとは思いっきり遊んでくれるので良い関係なのです
楽しくてこんな顔しちゃうのかな?(笑

No title

スルーしようと思いましたが、
黙ってられずコメします( ̄^ ̄)

ウチの坊主は2号でイイっすから。
いや、まぢで( ̄^ ̄)
なんだったら3号でもイイぐらいっすから。
いや、まぢで( ̄^ ̄)

No title

コテマムさんへ
釣れた~♪
またまた謙遜しちゃって~
誰がなんと言おうと、1号はコテですよ^^
うちのは4号でもいいぐらいです(謎

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
