ホーム »泳いでる?

スポンサーサイト


泳いでる?

前回の記事のつづき

雨降りのランは汚れます
そこで、手軽にある程度体が洗える小川へしおんを連れてゆきました

真夏の暑さ対策で水浴びさせたり、雨などで汚れた体を洗ったりと大活躍してるお山のランの小川

ここのランに来る子は、この小川も大好きになる子多いです
水が嫌いな子も、小川で遊ぶようになったりします



無理矢理入れてるとか言わないでね・・・

なかなか強情なので、強硬手段に出ました




何やってるんだろう・・・こんな雨降りに!


今年の夏は、湖デビューが待ってるので、今から泳ぎの練習ね♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



今週末、ディスクの練習会へ参加します
色んな状況に対応出来るように、スロー技術が少しでも上達出来ればいいのですが・・・
参加者がどのぐらい居るか分かりませんが、色んな事を吸収出来れば嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

湖デビュー♪
僕も一緒に連れてってね♪

No title

川遊びってか・・川に引きずり込んでますね(笑
だけど、強い拒否反応も無いみたい?だし、夏には湖デビューできそうですね!
こりゃ、毎回川に投げ込まれるしおんが見られるのか・・?(笑

ママさんへ
八紘学園の野菜苗、今日から販売してました。
私は買わないで、散歩がてら午後に様子見してきたのですがw
ミニトマトの「アイコ」は既に売れきれでしたぁ。
ピーマンの「アキノ」、シシトウ、茄子、トマトが中心でした。
土・日に、「アイコ」苗が少しときゅうり苗が入ってくるそうですよ。
朝6時から販売してるらしーです。

No title

す、すごい。
あの雨の中、そんなことしてたなんて!^^
でも思ったほど嫌がってないですね。
ルーシーは入るのかなぁ?
多分、後ずさりして逃げるかな(笑)

No title

いじめなのかもよ^^
しおんくん凄いなあ
きっと泳げるようなきがする
だって、ここから離れないモン
サスケは、状態だったら
逃げますねーー;重くてこんなことできないけど

No title

しおん君喜んでるみたい、Mですね。
吠えても逃げてないから水好きですね!
ルークは去年川に連れて行ったけど、
怖がってました。
今年は支笏湖デビューしないと。

No title

しおん君泳いでる^^
ビーグルって顔に水つくのが嫌いですよね
優もいやがるけど無理やり入れちゃいます^^
湖デビューですか 楽しそうですね^^

今週末楽しみにしてます^^
筋肉痛は私なので パパは大丈夫です
寝坊しないようにがんばります!

あ!ハッピーターンの250%食べました
濃かったぁ~でもおいしかったです^^
いまだにこの話題にくいついてるのは…
私だけ?e-350

No title

カイままさんへ
っていうかHNが「カイ」なんだけど(笑
湖、今年は一緒に行って泳がせましょう^^


あいびーままんさんへ
ワォーンは言うけど、逃げたりしないからまんざら嫌いでもないみたい
もう少し小川で特訓ですね^^
苗の件、承知しました ありがとうございます


ルーシーままさんへ
ルーシーもスパルタしてみる?
でも、トラウマなったら困るからしおんのようには出来ませんよね^^;
だってしおんはドMですから(笑


サスケ母さんへ
サスケは海辺歩くの好きだから泳げそうですけどね
水は苦手なのかな?
しおんは嫌々ながらも、水に入れられるのは嫌いじゃないみたい?
飼い主が勝手に思ってるだけかもしれませんが(笑


ルーク父さんへ
ねぇMでしょ~
入れられたく無いけど、構って欲しいみたいな(笑
ルークも一緒に湖デビューどうですか?


優恵ままさんへ
ハッピーターン250%濃かったでしょ(笑
ハウダーがてんこ盛りですからね
明日楽しみですね きっと良い刺激になると思います

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
