ホーム »雨のラン

スポンサーサイト


雨のラン

火曜日は朝からの雨で仕事は休み
久しぶりに家でマッタリと思ったけど、そうさせてくれないのが我が子・・・

雨も小降りだし、少しだけでもランへ行こうかって話になりお山のランに行きました


多分、こんな雨降りでもコテとカイは来てるはず!という予想通り、ちゃんと2匹とも居ました(笑
2匹しか居ませんでしたけどね

用事があり帰ったコテの後には、火曜日メンバーのイチ

052601.jpg


ドロ犬はこの日も健在のカイ

052602.jpg


足元が滑るのでディスクは控え目、今日は思いっきりボール遊びでヘロヘロなしおん

052603.jpg


そして、只今リハビリ中のルーシー

052604.jpg

パッドの調子も良くなってきたみたいですね
みんなと遊べるのも、もう少しかな~?



例え天気が悪くても、誰かは必ず居るだろう?って皆来るのでしょうね
物好きばかりです(笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

少し位の雨でも
ワンコは こうして遊べれば
嬉しいもの・
まぁ 一番 大変なのは
飼い主だけです

ヘロヘロしおん君 勿論
帰ってからシャンプーだね ☆!

No title

もの好きアベック発見(笑
これくらいの雨、雪どけの泥に比べたら・・・なんてこの日行くのやめた私が言うのも何ですがww
いやいや・・もの好き飼い主の家の子はみんなしあわせだと言いたかったのです(笑

No title

ランままさんへ
しおんも一人ならボール遊びもひたすらするのですが、カイと一緒だと諦めちゃうんですよね
さすがにボーダーとの身体能力の差は、本人も分かってるみたいです
本当は一緒に走ってたくさん疲れて欲しいのですけどね


あいびーままんさんへ
あっ、物好きアベック見つかった!(笑
本当ね、物好きだと自分でも思いますよ
あいびー家も着たらいいのに・・・
ちょっと違うテンションになって楽しいよ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
