ホーム »キツネぽいね

スポンサーサイト


キツネぽいね

金曜日、パッドを怪我して療養中のルーシーが我が家へ遊びに来ました

052301_20100523204723.jpg

パッド負傷にも関わらず、相変わらずパワフルなルーシー
負傷といっても、ほとんど完治してるらしくルーシーは気にしてないみたいです
ただ、大事を取らないと傷口また開いたらねぇ・・・

カイもランへ行く前に少しだけ立ち寄ってくれました

052302_20100523204722.jpg



日曜日はいつものランへ

052303.jpg

最近は、凛ちゃんだけじゃなくモモにも狩られる様になりました
遠慮しながら、凛ちゃんやモモと一緒に狩りに参加してるアリス
アリスとは、グリーンドッグ時代から知ってるのですがお互い遊ぶ事がほとんどありません
凛ちゃんとは遊んでアリスとは遊ばない・・・波長とか相性みたいなものはあるのでしょうね

まっ、遊んでくれる相手が増えるのはドMのしおんにとっては嬉しい悲鳴?(笑



052304.jpg

劣勢なしおんに対して、最近減量に成功してスリムになったユズが頼もしい一言
スリムになって動きも凄く良くなったように思います

052305.jpg

お転婆娘もこんな感じで転がしてました
ユズ カッコイイね~♪




今夜は久々のお風呂

052306.jpg

マイクロバブルで綺麗になったしおんの尻尾は、いつもよりフワッと広がってる

052307.jpg

他のビーグルと比べても太くい尻尾なんだけど、今日はいつも以上にフワッとしています
まるでキツネぽいよね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお転婆娘の相手をしていただき、ありがとうございました。
ほんと怪我をしているとは思えないくらいパワフルでした^^;

それとパパさんに「ワンワン」うるさく吠えてしまってすみません。
もっとガツンと躾しないといけないですね…。

今日のランではみんなに狩られてしおんも大変そう(笑)
でも楽しそうだな♪

No title

ワンコもこうして 友達を選ぶ事
ありますよね
何回会っていても遊ばない子もいますし
初めてでも意気投合して
遊ぶ子いますよ

しおん君のシッポ 
我が家では ランがこういうシッボしてますよ
☆!

No title

昨日はランに出遅れた我が家。
しおん♪とあんまり遊べなかったね。

アリスちゃんも来てたんだぁ・・・
RAYがいたら、またストーカーしてたんだろうな。(汗

No title

ルーシーままさんへ
ルーシーが元気だったので安心しました
早くみんなと一緒にランで走れるようになれば良いですね


ランままさんへ
ランちゃんもフワフワ尻尾なんですね
ご近所ビーグルは細い尻尾の子が多くて、しおんのようなフサフサな尻尾居ないのです


RAYママさんへ
RAYはアリスがお気に入りなのかな?
そういえば、以前も追っかけまわしてたって言ってましたよね
体の大きさも同じぐらいだし、良い遊び相手になりそうですけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
