ホーム »ハッピーターン

スポンサーサイト


ハッピーターン

ハッピーターン大好きな私が、今一番食べたいのはハッピーパウダーが250%増量されてるというハッピーターン

まっ、ハッピーターン自体に興味がない方にはどうでも良い話なんですけどね・・・


052001_20100520164614.jpg

ジャジャーン!

タバコを止めてからはコンビニに入る事がほとんどないので、コンビニで取り扱ってるコチラの商品を今日初めてGETしました
探すのに苦労するのかな?って思ってたら、近くのセブンイレブンであっさり購入


ハッピーパウダーの量がどのぐらい違うのかを検証する為、一応普通のハッピーターンも購入

052002_20100520164614.jpg


ワクワクしながら試食!

ハッピーパウダー250%は、見た目にもハウダーの量が半端じゃないぐらい付いていました
袋を開けて1個取り出した瞬間、思わず笑ってしまうぐらいのパウダーの量

お味のほうは?

濃い!(笑

1個食べただけなのに、コップの水を1杯飲み干してしまいました


普通のハッピーターンを1つ取り出してみると、さっきのがインパクトありすぎてサラッとしてる感じに見えちゃう
味も「薄味?」って感じるぐらいでした


一人嬉しそうに食べ比べしてる私を横目に、冷めた視線で私を見る嫁さん
嫁さんは、ハッピーターンの甘じょっぱい感じが嫌らしいのです

「何そんなので興奮してるの?」って言いたい目で見てる^^;

甘じょっぱいハッピーパウダーが美味しさの秘訣なのにね~


この贅沢が分からないなんて不幸な人だ~♪






今日は、RAY家に用事を足しに顔を出し、そのまま少しお邪魔させてもらいました

熱烈歓迎で迎えてくれるRAY
最近、片目だけ目ヤニが多く点眼薬をしながら自宅療法中のRAY、目も良くなってきたみたいで元気でした

052003.jpg

RAYは嬉しくて、しおんに「遊ぼう遊ぼう!」とプリ尻で誘うんだけど、マイペースはしおんは少しだけ遊ぶとRAYのベッドでオモチャをカジカジ・・・

コラコラ・・・
いくら自分のほうが年上だからって・・・RAYも怒っていいんだよ
呆気に取られて突っ立ってるRAYも可愛かった^^


052004.jpg

歯磨きオモチャを一個づつ分け合ってカジカジする2匹
RAYはお相撲したりして遊びたかったろうに、ツレナイしおんでゴメンね


RAYままさんお邪魔しました
ご近所同士だし、今度は是非うちにも遊びに来てください

平日は私は仕事で居ないけど、嫁さんとしおんがお迎えしますよ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

この味は なかなか 止められにいですよね
あの甘じっぱい感じが私も好きですよ
喉の渇き わかる気もします

しおん君
お友達の家でとってもリラックスしてるなんて
流石です ☆ね!

ついにゲットですか(笑)

しおんママ♪の冷めた視線が想像できて、笑えます(爆)


RAY♪の家、あたしも行きたかったのですが・・
飲み疲れ(二日酔いじゃないですよw)で、今日はゴロゴロぐうたらの日になってました(汗)

カイとは違って、RAY♪はしおん♪に遠慮してくれたからリラックスできたのね~(笑)

No title

1個食べただけで、コップ1杯の水ってスゴいですね!!(驚)
実は私、ハッピーターンはあんまり得意じゃないので
ママさんの気持ち、ちょっと分かるかも(笑)
でも逆に増量だと案外美味しく食べられたりして(爆)

No title

目的達成おめでとうございます!!

昨日は、来てくれてありがとう&ご馳走様。
RAYもとっても楽しかった様で、しおん♪が帰った後は、つまらなさそうに窓の外を見ていました・・・
また、来てね。今度は、カイ♪もね!!

No title

ハッピーターン!
最近食べてないですね
パウダー増量なんて…コップ1杯の水?
これは試してみなければ!!
うち地方のコンビニにあるかな??

No title

わたしもハッピーターンが大好きです
これを読むと。。。う~ん・・・・
普通のでいいかな^^
えびせんではないけど
やめられない止まらないです^^
犬友がたくさんいていいですね^^

No title

食べました!って250%じゃない!!
200%でした…
これでもちっとしょっぱかったけど
250%探してみますv-221

No title

知ってますよ!!
ハッピーターンのパウダー250%
私も食べましたが、私は普通のが良いかな。
ハッピーターンは好きですが、、、。
ちなみにハッピーターンがひとつひとつ
包み入れるようになったのはパウダーが
落ちず均等にまぶされるための配慮なんだって。
費用がかかるけど、会社としてはおいしさを
均一にしたいっていう表れらしい。。。

と聞くと、益々このお菓子が好きになります。
しおん君、他人の家でもおとなしくしている
ってえらいですね。
写真ではとってもリラックスしているって
感じですね。

No title

ランままさんへ
ハッピーターン好き派なんですね
コレって好みが別れるお菓子なんですよね
でも、250%より普通のハッピーターンが良いですね
パウダー多すぎで味が主張しすぎなんです(笑


かいままさんへ
RAYは熱烈歓迎でしたよ
きっとカイも行ったら大歓迎間違いなしですね
嫁さんの態度想像つくでしょ?
冷たいのです(笑


ルーシーままさんへ
ハッピーターン苦手派ですね
あの味が分からない人は損してますよ^^
でも、250%は1回買えばもういいかな(笑


RAYママさんへ
お邪魔しました
RAYの熱烈歓迎嬉しかったです
今度は、部屋の模様替え落ち着いたらお邪魔しますね
それと我が家にも遊びに着てください


サスケ母さんへ
話の種には良い一品なんですが、凄く味が濃い目なので1度食べたら満足しちゃいます
普通のハッピーターンがバランス取れてて美味しいですね


優恵ままさんへ
200%ゲットしたんですね
やはり味濃かったですか~
多分、それより濃い味なのは確実です
話の種、ブログネタには良い一品ですけどね^^


ウオッカのパパさんへ

おっ、なかなかの豆知識をお持ちですね
言われてみれば、個別包装されてるお陰でパウダー量が安定してるのかも知れませんね
他の家に遊びに行っても、匂い嗅ぎ探検はするけど走り回ったり飛び跳ねたりはしないので一安心です
マーキングも室内ではしないので、そういう点は助かってますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
