ホーム »白黒だったのね

スポンサーサイト


白黒だったのね

お山のランにサスケが遊びに来るという事で、カイままさんがしおんと嫁さんを乗せてランへ連れて行ってもらったみたいです

そんな私は仕事

で、帰宅後に「こうだったよ」とか「あ~だった」と楽しいランだったという話を聞かされ、想像しながらブログの記事を書く私・・・

本当は嫁さんが書いたほうが色々と詳しく書けるのにね(笑




051901.jpg

ボーダーがたくさんの中に垂れ耳が一匹

みんなでマツボックリで遊んだみたいです


051902.jpg

わんこ温泉のような小川の水浴び
みんな冷たくて気持ち良さそうだね


051903.jpg

サスケもプリ尻で楽しそうだね






ねっ・・・こんな微妙な記事になっちゃうよね(苦笑

凄く楽しかったランだったみたいだけど、その場に居ない私が書きようないよね

次回からは嫁さんに書いてもらおう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様
やはり写真だけを見ても
こういう風とか・
書きづらいよね

しおん君 こっち向いて!

No title

はじめまして!
みんな、ランで遊んで水遊びも出来て楽しそう♪
芝生のランに小川もあって良いランですね!

またお邪魔させてくださいね。

No title

ごめんなさい、ぜんぶ白黒でどの子がどの子か
わかりませんねー。
その点、ビーグルは個性際立ちますよね☆
しおんさんが一番かわゆいわー♪
手作りカテゴリーを見せてもらいました。
パパさん、洋裁の技術すごいですねー。
みーははは先日、バンダナを作りましたが、ミシンがなく手縫いです。
ミシンを買ったらいろいろ作りたいなぁと思ってます!

No title

ランままさんへ
楽しかった話を聞かされて「写真撮ったから」って言われたらねぇ・・・
とりあえず記事にしないといけない?って雰囲気じゃないですか(笑
しおんは、楽しかったみたいで満足そうに寝てるからOKんですけどね


santa-dreamさんへ
はじめまして
ここのランは小川もあり、山間部もあるのでわんこたちも楽しそうに遊んでいます


みーははさんへ
ボーダーも見慣れると、微妙に白と黒の割合の違いで判別出来るものですよ
知り合いのボーダーの子の見分け、最近少しづつ出来るようになってきました
手作り服見ちゃいましたか・・・お恥ずかしい限りです^^;
まっ、ヘタなりのアレなので・・・また時間のあるときにできも作りたいと思ってます
今度は、大会用のしおんのユニフォームかな?(笑

No title

いひひ・・
しおんパパ、お仕事お疲れ様でした。(笑)
皆で、パパさんの噂してたんです~
しおんは、あまり活発に行動してなかったですけど
川にドボーン!!の時は、犬生初の立派な泳ぎを見せて貰えて
貴重な瞬間に立ち会えて得しちゃいました(笑)
今度は、皆で支笏湖に♪

ママさん手作りのシフォンケーキ、
とってもウマウマだったとサスケが言ってました♪
m(_ _)m

No title

サスケままさんへ
まっ、しおんや嫁さんが楽しかったみたいで良かったです
そうなんですよ!
岩から落ちて泳いだと聞いたので、それだけは見たかったですね

今度は支笏湖あたり行きたいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
