ホーム »日曜日はお山

スポンサーサイト


日曜日はお山

2週連続でディスクの大会に参加してたので、3週間ぶりの日曜日ドッグラン

051601_20100516194554.jpg

いつも元気いっぱいなルーシー
今日も、コテやしおんやあいびー兄さん相手に遊んでました


051603.jpg

今日は色々と頑張ったあいびー兄さん
仕事の後の一服はどんな気分だい?(笑


051602_20100516194553.jpg

しおんが大好きなモモのパパさん
良い天気だったので気持ち良く日光浴してたのに、しおんが馬乗りになってペロペロ攻撃
満更でもないような顔してるパパさん 嬉しそうだね♪

クラサンしてるし、モザイク無しでも大丈夫だよね
希望なら体だけモザイク入れますよ(爆




ランで汚れたら小川で足やお腹を洗います
これも、ここのランの楽しみのひとつ

去年までは自分から川に入る事が無かったしおんだけど、今では自分からジャバジャバと入っていきます
でも、顔が濡れるのはまだ嫌みたいです

5月の水はまだ冷たいだろうに・・・



051604.jpg

今は気温も低くなく高くも無い、わんこたちには過ごし易い季節
みんな元気に走って満足そうな顔しています



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




PS.

RAYママさん 凹まないでね
男の子ならみんな一度は通る道だと思いますし、しおんだってそんな時期ありました
RAYならきっと大丈夫♪

スポンサーサイト

コメント

No title

いい足洗い場がありますね
じゃぶじゃぶはいっていって凄い
慣れた感じですね
そちらの川の水は冷たいでしょ
ひんやり気持ちいいのかな
わんこは、好きな人は口元からなめますよね^^

No title

しおん君の歩き方
みていて 笑ってしまったよ
でもしっかり 歩いているから
やはり男の子・

この感じだと しおん君 およげるね!☆ね!

No title

もう凹みまくりですよ~
帰ってからもご飯作る気もおこらず、結局外食してしまいました・・・

試行錯誤しながらでも、みんなと楽しく遊べるよう頑張ります。
しおんパパも、お力をお貸し下さい。(ペコリ

No title

週末は天気が良くてお山日和でしたね!
しおん・コテに続く違った意味での踏まれ犬認定を受けたうちの兄さんw
やっぱり初めてワンコ×2の相手は疲れたらしくぐったりしてました・・・
でもいいんですよ・・あいびーを踏み台にしてみんな仲良くしてくれれば(涙

昨日はワンコも色々あったみたいだけど、私もほんの少し毒を吐いてすっきりしました^m^

No title

ご無沙汰してます。
大会頑張ってますね。
暖かくなって過ごしやすくなってきましたか?
またちょくちょくお邪魔します。

No title

サスケ母さんへ
気温はやっと15℃を超えるようになってきましたが、水温はかなり冷たいと思います
それでも、川にジャバジャバ入る子多いですよ
好きな人には口を舐めるのですね
なるほど~


ランままさんへ
まだ泳いだことがないんです
今年の夏に初挑戦予定でいます
この川遊びも、足元の石が気になるらしく前足で起用に掘ってました
何があるというわけじゃないのにね~


RAYママさんへ
私でよければいくらでも協力させてもらいますよ
きっと、お山の皆さんも同じ考えだと思います
パパさんママさんの頑張ってる姿を見れば、きっとRAYにも変化が現れるはずです
ちゃんと通じ合えると思いますから、根気強く頑張りましょう^^


あいびーままんさんへ
お山では、コテとあいびー兄さんの存在って大きいですよ
色んな子とも遊べるコテと、どんな子でも受け止めるあいびー兄さん
なくてはならない存在ですね^^


MERARURUさんへ
お久しぶりです
なんちゃってディスクドッグで頑張ってます^^
一緒に大会出るのが楽しくて仕方ないんですよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
