ホーム »桜と感謝

スポンサーサイト


桜と感謝

051201.jpg

夕方の散歩で、桜が開花してたので1枚撮って見ました
小雨交じりの天気だったので、濡れた芝の上に座らされ迷惑そうなしおんの顔は無視してください

それにしても、凄く不機嫌な顔してるな・・・


上からも1枚

051202.jpg


本州では、もう初夏のような気温でしょうけど、北海道はやっと春らしくなってきました
とは言いつつ、今朝も寒くてストーブ点けましたけどね(笑




2週連続の大会参加、40過ぎのしおん家の人間二人疲れが取れません
嫁さんからは「お願いだから1ヶ月の大会参加は1回にして!」と頼まれ、私も自分の体と相談した結果そのほうが無難かと判断しました
座って待ってる時間が長いけど、やはり1日ず~っとなので疲れます

これからは1ヶ月に1大会のマイペースな参加をしたいと考えています


今回の大会でみなさんから頂いた写真の数々
自分が出番の時は、嫁さんにコンデジで動画撮影をしてもらっているので写真はありません

皆さんから頂いた写真や動画、凄く有難いです
感謝しています

051204.jpg

051205.jpg

051206.jpg

051203.jpg

051208.jpg

051207.jpg

ニーズままさんあいびーままんルーシーままさん、RAYパパさん、ルークパパさん、龍之介パパさん

たくさんの写真ありがとう


DDSの大会動画を撮ってくれたカイままさん

カイままさん動画ありがとう


大会の様子をビデオカメラで撮影して焼き回ししてくれたアキナままさん
アキナままの解説付きで楽しく見させてもらいました
ネット上にアップ出来ないのが残念ですが、また次回も機会があれば宜しくお願いしますね


これだけ、みなさんから綺麗な写真頂けると「イチデジまだ良いかな・・・」って思っきました(笑

今は、それよりディスクをもっと上達したい気持ちが強いです
少しでも、しおんの足を引っ張らないようにしないとね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ここ 数日こちらも気温が下がってますよ

桜折角咲いたのに 可哀想ですね

しおん君パパさん こうして 沢山 ステキ
お仲間がいるのですから
順位は どうであれ 頑張ってくださいね☆ね!

No title

遅ればせながら…
大会、お疲れさまでした!
結果はどうであれ、まだまだシーズンは始まったばかり!
これからですよね!
私もへたなりにディスクドッグを撮るのがもの凄ーく
面白くなってるのでまた撮りに行かせてください。
次回の滝野は近いから行っちゃいますよ♪
(もちろん出ますよね?)

No title

2大会とも「風」が強くて大変でしたねー。
下手な写真ですけど、採用していただきありがとうございます(笑
こうして並べて見ると、やっぱりN先生の写真は別物ですなww
DDSの時は、イイところで審判の方の黄色い背中がアップになったりしてかなり凹みました(笑
これからもルーシー部長にくっついて「撮り練」頑張るとします^m^
しばらくゆっくりして疲れを癒してください!
※アッキのママの解説付き動画、人柄が出てて良いですよね♪私なら、自分のトークに酔いそうです^m^

No title

そうそう写真は他力本願で~♪(笑)

大会参加も応援団に混じりたいんですけど~(爆)
しおん家♪が居るから、重い腰上げて参加する我が家の為にも~
デジイチの事はしばらく忘れて、ディスク頑張りましょう・・


でもね、来月FDSはもみじ台緑地で開催らしいですよ~(ニヤリ

お邪魔しま~す

ニーズブログにコメありがとうございます
イチデジなのに、イマイチ写真(笑)
まで使っていただいて
うれしいです。
またご一緒した時はよろしくお願いしま~す

わが仔の写真は目で追ってしまって
なかなか上手く撮影できないので
ニーズ家も大会は、お友達にいただいた
写真に頼っています(笑)

桜・・・こちらもまだ2分咲きくらいです
寒いですね~~

No title

先日は勘違いして申し訳ありませんでした。
大会お疲れ様でした。
ディスクをしている時
友達と楽しそうに写真に写っている様子
お散歩しているしおん君がとても幸せのお顔でこちらまで笑顔になります!
私も半世紀です。しおん君パパさんお体大切に、
「やればできる!」で頑張って下さい!
こちらも寒い日があるのに桜は満開です。
本当に失礼してしまい、ごめんなさい。


No title

シオン君、大会頑張ったんですね。
私は一週間勘違いしてました。(汗
でも、これからも大会参加は、ちと無理かな・・・
いろいろあってね・・・
少しでも応援に行けるといいな。
シオンパパ・ママ頑張って!!

No title

ランままさんへ
まだ朝はストーブ点けてます(笑
桜もやっと咲いたのですが、気温が低いと花見どころじゃないような気がします


ルーシーままさんへ
DDSは全大会参加予定でいます
次は滝野ですよね 初めての場所なので楽しみです
また写真部のみなさんの活躍期待しますね^^


あいびーままんさんへ
撮影の立ち位置も重要みたいですね
構図とか難しい事は抜きにして、楽しい感じを写してくれてれば私は大満足です
次回も宜しくお願いします


かいままさんへ
大会の写真は他力本願が一番良いですよね
投げ練を頑張らないと、悔しい思いばかりするのも嫌ですから・・・

FDS、次はもみじ台なんですか
でも、多分参加しないような・・・さぁどうでしょう?


ニーズままさんへ
大会お疲れ様でした
写真ありがとうございます^^
大会は頂き物の写真があるので、いつも助かった居ます
応援に来てくれてるみなさんに応えれるよう、頑張らないといけませんね


Beemamaさんへ
いえいえ、気にしなくて大丈夫ですよ^^
ディスクをするビーグルの子が居ないのは寂しいですが、一緒に楽しむ知り合いさんが居るので大会はいつも賑やかです
そちらは桜の名所がたくさんあるので、もう少し暖かくなるといいんですけどね
ビーグルは三歩進んで二歩後退ですけど、ママさんもアジ頑張ってください


RAYママさんへ
まっ、大会参加はこれからの目標で良いと思います
もしかして、RAYのヤンチャぶりが気になってるのですか?
今一番イケイケな時かも知れませんが、ちゃんとコマンドが入るようにもう一度見直す良い時期なのかも・・・
男の子ならどの子も一度は通る道なので、もちろんしおんもありましたから(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
