ホーム »アジリティーを応援

スポンサーサイト


アジリティーを応援

ビーグルのモカちゃんが札幌のアジリティー大会に出るとの事だったので、応援に駆けつけました

050201.jpg

冬の間に少し太ったらしいけど、相変わらずのスリムボディは健在です
モカちゃんを見ると、しおんはまだまだ絞らないとダメだなぁ~っていつも思います
やはりスポーツをさせるのなら、足腰の負担軽減や瞬発力アップなどの面からも絞ったアスリートな体を目指さないといけませんよね

今シーズン開始までには、出来れば8.8~9キロにしたかったのですが9.3ぐらいしか絞れませんでした
これから、もう少し落ちると思うけど増えないようにも努力しないといけません


そんなモカちゃんの走りは・・・
(音が出ます 注意してください)

アジリティー
[いぬ][わんこ][アジリティー][][ビーグル]
アジリティー
by yoshi




函館からもビーグルちゃんが初参加してました

050202.jpg

2歳の女の子 ビーちゃん
アジリティーを去年の11月から初めて、今回が始めての大会参加みたいです

050203.jpg

途中、テンション上がりすぎて競技エリア内を縦横無尽に走り回ってましたが、初々しい姿に萌えました(笑
やっぱり、スポーツドッグの世界にビーグルが少ないので、頑張ってる仲間が増えると凄く嬉しいし励みにもなります

これからも頑張って続けて欲しいですねぇ~
そして、いっぱい一緒に楽しんで下さい



お昼からはお山のランへ

久々にハスキーの凛ちゃんと会えました
残念ながら遊んでる時の写真が数枚しかなく、それもブレが多いのでアップ断念


クラブハウス内での珍しいツーショット

050204.jpg

バックショットのあきなとしおん
大人しく座ってるのは、視線の先にオヤツがあるからですよ(笑


050205.jpg




凄く楽しみで本当に待ち遠しい明日の開幕戦

去年までは、
「ちゃんとディスクに興味持ってくれるかな?」
「テンション上がらないまま順番来たらどうしよう・・・」
「練習通りにディスク投げれるかな?」
などと、色んな事ばかり考えてしまい不安要素ばかりが頭に浮かんでました

オフシーズンで、みるみるディスクへの集中力も増し、精神的にも肉体的にも凄く成長してくれたしおん
一番の問題だった集中力が多少なりともクリア出来た事が大きいです


まっ、ダメな時は何をやってもダメなんだろうし
色んな要素で、しおんのテンションが思うように上がらないかもしれない
そうなったらそうなったらで、今のしおんと私の実力なんだと割り切ればいいだけ


去年と違うのは、不安な要素より楽しみのほうが勝ってるって事でしょうかねぇ
完璧なパフォーマンスなんて出来ないでしょうけど、今のしおんと私の100%のパフォーマンスは出来ると思う

あとは会場で「ワォーン」が響き渡ればOKでしょう(笑


さっ、明日頑張ろうな しおん



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

明日お会いできるのを楽しみにしてます!
天気も良さそうですし、風もないでしょう。(願

No title

こうして アジもしっかり
できるビーグルちゃんもいるのですね
やはり見ていて 嬉しくなります

しおん君とパパさん
明日ですか・
二人でおもいっきり 楽しんで
しおん君のウォーンがきけますように
☆ね!

No title

今日は、たくさん遊んで頂き、ありがとうございましたぁ(^_^)
相変わらず、しおん君を転がしてましたが・・・(^_^;)
久しぶりに会えて、凜も大満足でした。
明日の大会、頑張って下さいね~!

No title

明日の大会、頑張ってくださいね!
私も初めて見るので楽しみにしてますー♪

なんか今日のエントリー見てると
スポーツドッグの世界楽しそうですね。
うちの子も頑張れば、何か出来るようになるかな?
(飼い主の頑張りの方が大変そうだけど^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました。

いろいろお話が出来て楽しかったです。

シーズン初ということもあって、なかなか思うとおりにならないけれど、それも楽しかったりですね。

しおん君は、昨日どうでしたか。
あの「ワォーン」が響いたかな?
応援にいけずにとても残念です。

それでは「ビーグルだってやれば出来る子」を合言葉に頑張りましょう。

それにしても↓のユニフォームすごい。
意気込みが伝わります。

No title

ルーク父さんへ
大会お疲れ様でした
そして2位入賞おめでとうございます
パパさんのスロー凄く良かったですね♪
日々の練習の成果が大会で出たのでしょう^^
ルークも落ち着いて集中してたから、良い結果にも繋がったと思います
もうそろそろビギナーは卒業かな?
次回、来週のFDSでお会いするかも(笑



ランままさんへ
スポーツするビーグルが増えるのは嬉しいです
種目は違うけど、うちも頑張ろう~ってなりますね^^
大会は頑張りました^^
今のしおんと100%が出せたと思います
詳細は、次回の記事で・・・


りんママさんへ
しおんも凛ちゃんに会えて嬉しかったみたいです
久しぶりだったので、思いっきり遊んで楽しかったのでしょうね、帰宅後は爆睡でした


ルーシーままさんへ
応援に駆けつけて頂きありがとうございます
楽しい会話で待ち時間も短く感じました
ブログの知り合いさんで、Mシュナでもディスクされてる子居ますよ
ルーシーにもどうですか?
ただ、ママさんの熱意と根気が非常に必要ですけど^^;


鍵コメさんへ
了解しました
お互い頑張りましょう^^


moka-mamaさんへ
アジお疲れ様でした
しおんもディスクの大会無事終わりましたよ
今の100%出し切ったと思います 満足してます
「ビーグルだってやれば出来る子!」
この合言葉で、お互い頑張りましょうね(笑

ユニフォーム、笑って頂ければ光栄です^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
